忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンフェア the movie。


今日観て来ました。
無論レイトショーです。…安いからね。

実は公開初日に映画を観たのは初めて。
しかしレイトショーだけあって比較的空いていた方かと思います。
いつも行く映画館が、車でしか行けない場所にある為か異様に空いているので、それに比べたら人は多かったかな。

内容ですが、素直に面白かったです。
以下微妙にネタバレを含みます。





SATがあっけなさ過ぎなのと、警察の裏金が80億ってのは少な過ぎる気がするのと、江口洋介が強すぎる以外は良かった。
成宮の演技にはあえて触れませんw

と言うか左隣のオバサンがせんべいを食べていたのと、2つ右隣の姉ちゃんがシナモン臭い物を食べていたのが、もっそい気になった…。
2つ左隣のカップルが事ある毎に「あれ何~?どう言うこと?」とか言ってるのもウザかった。

さて、映画でこそ薫ちゃんの大活躍を期待していたんですが、駄目でしたw
薫ちゃんはやはりヘタレじゃないといけないんだなぁと痛感w
ヘタレてこその薫ちゃんなんだ!

やっとオリジナルキャラの蓮見がお役御免になった訳ですが、続編はない気がする。

拍手[0回]

 
雪平は刑事を続けて行くのでしょう。
出来る事なら斉木や父の意思を継がないで欲しいと思うのは、個人的な感想。何故なら彼女は母親だから。
この件はこれで終わりにして、真実は彼女の胸にだけ留めておいて欲しいと思うんですが、美央ちゃんが悪い奴をやっつけて、とか言ってたからなぁ…。


シリーズ通しての一番の曲者は山路な気がします。多分山路は後藤も斉木も裏切ってたんじゃないかと。最後に出てきたスナイパーは山路に思えてならない。

後藤が最後、山路に放った言葉が同志に向けた言葉だった気がするんです。
山路は昔から汚い部分を担ってきたんじゃないかと。

とにかく寺島さんカッケーよ。大好きだ。

アンフェアはこれで終わりっぽいですが、題材としてはいくらでも続けられる作品ですよね。

久々にハマれたドラマでした。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]