忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ(無印)進捗状況。

世間的にはコルダ2の発売が明日に迫っていると言うのに、まだ無印をやっている私はVitamin待ちなんでサーセン。

無印かなりハマってます。
あ、知ってましたか。

で、王崎の珠玉EDはまだ見れていません。
王崎だけ、もう5回は街ED見てます。





王崎…王崎ィィィィ!!!





私にとってはもはや珠玉でも何でもありません。意地です意地。意地EDだクヌヤロ。

息抜きがてらに攻略した柚木も志水も、楽に両ED見れたのに…。
まだ一切攻略に手をつけてないのは月森と火原です。先にこっちを攻めて行こうか…。

そしてお陰さまで、想い出の演奏はこうなりました。

 主人公:51/51
ライバル:78/78
 BGM:31/31
 合 奏:54/54


ちょ、コンプしてる。


あれだけ無理だと思った合奏が…。
つまりは何か?合奏コンプより王崎珠玉EDの方が難易度高いのか?


 な ん だ そ れ 。


拍手[0回]

想い出の時間はこんな感じ。

主人公:30/31(96%)
月森:41/67(61%)
土浦:60/65(92%)
志水:56/62(90%)
火原:31/64(48%)
柚木:56/63(88%)
冬海:34/56(60%)
天羽:20/34(58%)
金澤:43/48(89%)
王崎:46/51(90%)

…本当に王崎には困ったものです。
と言うか柚木様…
あんなに頑張って88%かよ…orz
「本気になれよ」を月森ver.と土浦ver.とかに分けるの、ヤメテクダサイ…。
あれさえなければ、残すは趣味のみなのに。

ここまで来たら全キャラのEDを見つつの、イベントコンプは必ずやらねば気がすまない。

Vitamin発売までに間に合えば良いのですが…。Vitaminは楽しみにし過ぎて吐きそうになります。

そう言えば、胸キュンのバレンタイン企画が昨日までで、真壁・草薙・七瀬・斑目・鳳にプレゼントしてたんですが、さっき結末チェックしてきたら、

何故か草薙…orz


いや、良いけどね…ただ、本命が七瀬なばっかりにちょっと悲しかった。

次の花見企画、Vitaminは教師陣が参戦。
糸目テンテーやパゲ、銀児に期待。

PR

Comment

ほんとだ

  • まゆ
  • 2007-03-16 15:02
  • edit
最後に渡したキャラって書いてる。
あたしの場合は、真壁が本命だったんだけど途中で草薙に変わったから丁度良かった(笑)
真壁は最初に渡してた。

銀児、コールすんのか(笑)
中の人が万里なだけに期待しちゃうわ。
…まぁないんだろうけど…。
2週間切ったねー。
こんなに楽しみなのは久々だわ。

と言うか

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-15 11:22
  • edit
胸キュンのコメント、あれ最後に渡したキャラからって…おかしくね?普通本命キャラに真っ先に渡さない?
まゆ姉は何故、本命は最後に回したの?
うわーん。

銀児歌うんかなー。
偽ホストだから何やらコールしてくれるんじゃない?(笑)

コノパゲの花束は反則だよね…チビキャラも無駄に可愛すぎるし。
てか清春に惹かれてきたかも知れない。
アイツは多分、絵に描いたようなバカだ(笑)

見たよー

  • まゆ
  • 2007-03-14 22:56
  • edit
ありがとー。
チビキャラかわいすぎ(笑)
コノパゲも愛らしい…キュンキュンきた。
その花束は何ですか…。
そして銀児のマイクはなんだ。
歌うのかよ(笑)

ゴロの男装はないような気がするけど…あったら確かにキュンキュンするかも。

一応

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-14 18:58
  • edit
>5人の合奏なんか出たの2回

それ少なすぎないかね(笑)
「言葉にはしないけれど」はみんな発生しないのか!私もそれが何度やっても起きない。
鳩に餌やってる場合じゃないぞ王崎。


Vitamin、言ってたやつアップしたから見てみてね。(チビキャラ

コノパゲにキュンキュンしちゃうわ…パゲいいよパゲ…。愛車もちっこいです。

教師陣は井上ボイスつー事で鳳が好きだったんだけど、ここに来てパゲと真田の株急上昇でマズイわ。
生徒は七瀬と斑目なんだけど、ゴロに男装があったら多分キュンキュンくる(笑)

うわ

  • まゆ
  • 2007-03-14 18:25
  • edit
合奏なんかよくコンプできたね!
5人の合奏なんか出たの2回くらいしかないよ。

柚木は意地悪なんだが優しいんだかよく解らないキャラだった(笑)

しかし粘ってるね。早く月森いっちゃえよー。我慢は良くない(笑)

王崎さんはあたし挫折した。
何度やっても「言葉にはしないけれど」が発生しなくてね…。あれはトラウマになる(笑)

胸キュン。
偶然にもあたしも草薙だった。草薙が本命だからやったわ(笑)
お花見企画はどんなだろうね。
コノパゲと真田にかなり期待してる。
銀児は黙ってろ!と言いたくなるくらい弾けてて欲しいな(笑)
次のビズログがかなり楽しみー。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]