忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ(無印)フルコンプ。

 な ん て ム リ。


一応全員の珠玉ED見ました。
想い出の演奏:コンプ
想い出の場面:94/107(88%)
想い出の記憶:コンプ
想い出のひととき:31/39(79%)
想い出の時間:506/541(93%)

主人公:31/31(100%)
月森:67/67(100%)
土浦:63/65(96%)
志水:61/62(98%)
火原:57/64(89%)
柚木:59/63(93%)
金澤:47/48(97%)
王崎:51/51(100%)
冬海:44/56(78%)
天羽:26/34(76%)

あんなに苦労した王崎をコンプできた時点で、コルダ熱は引いた気がする。

土浦は出会いと趣味。
志水はサブ2D。
火原はサブ2Bとメイン4A、4D全部。
柚木は出会いとサブ2B、「本気になれよ」の月森Ver.。
金澤はサブ2C。
ギャルズは第2段階以降ほぼ全部。
これを見ればフルコンプなんですが、もう満足してしまったので情熱が足りません。

キャラは金澤>柚木>土浦>月森>王崎>志水>火原な感じでした。

こんな30オーバーいねーよ!な金澤最高。
ピュアピュアしい。元オペラ歌手な時点でツボ。

拍手[0回]

柚木はあれだ、ソフトSだから好みw
言動がいちいち貴族臭くてイイ(゚∀゚)!!

土浦は言動が男臭くてなかなか好み。
なのに愁情が得意と言う、ギャップ萌え。

月森はツンデレかと思ったけどただの真面目クン。しかし笑顔の可愛さにお姉さんドキドキしてしまった…orz

王崎は誰にでも優しいイイ男タイプ。
可もなく不可もなく。

志水はショタキャラと見せかけてなかなか情熱的でした。口ベタなだけで実は熱い。たまに放つストレートな告白にちょっとやられた。

火原は…中の人のキャラが立ちすぎてて無いw

コルダは乙女ゲーではない気がします。
根底にあるのはファータ狩りですからw
時間との勝負で、1分1分が肝となる。ここまでユーザを焦らせる乙女ゲーはそうそう無いですよ…。

コルダ2はヴィオラがいるみたいなんでカルテットが出来るんですね。良かったね志水。曲目によってはやってみたいな…2。
土浦にはジャズとか似合うと思うんですがね。ジョプリンとか弾くなら是非ガーシュウィンも弾いて欲しい。
土浦と火原のジャズコラボなんか良いと思う。

話は全然変わりますが、子安親分がまた何か始めた模様。


「Velvet Under World」


タイトルからして、Weiβ絡みですか?

PR

Comment

えっとね

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-24 09:37
  • edit
残念、W51SAにしたの。
初スライドなんだけど私的には使いやすい。33から51に変えたらこうも違うかとw
何だかんだと前の機種は16ヶ月使ってたみたいで、最長記録。

すんごい

  • まゆ
  • 2007-03-23 19:38
  • edit
アバウトな感想ありがとう…全くわからん(笑)

携帯何に変えたのー?
PかSHあたりだと予想。

何て言うか

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-23 16:25
  • edit
昼に携帯変えました。
気に入ったかも知れない…。

>まゆ姉
アザース。がむばりました。
確か王崎は年上なんだよね俺…みたいな内容で、月森は何だかんだと色々あったな、みたいな内容(ぇ

柚木様が心残りだわ…。

子安親分は魅せ方っつーのを心得ていると思う。自分のファン色を良く分かっていると言うか。
それって素敵だと思うなぁ。


>鬼詩
いぇい!頑張ったよ。
アホみたいにずっとコルダやってたわ…。
何とかビタミン発売までには間に合ったw
これで心おきなくコノパゲと七瀬にときめける。

子安親分…Weiβからは離れられないのね。まぁ良いけどさ。時にSideBはどうなったんだろう…。

とりあえず

  • 鬼詩
  • 2007-03-23 12:23
  • edit
そんだけやり込めば
上出来通り越して…


なんだろう…(ぉぃ
ごめん誉め言葉がみつかんない…
よくやるよ
うん 凄いね

てか子安氏の企画のが気になったわw
Weiβ絡みなら考えるなぁ
懐かしい
今思えば君がはめたんだよね…
気づけばこっちのがはまってて
貧乏通りこして破綻しかけたんだよ
学生時代によくあれだけ資金があったもんだ

騙された(笑)

  • まゆ
  • 2007-03-23 11:37
  • edit
フルコンプすげー!!!!


って思ったら(笑)

まぁでも月森・王崎という難しいキャラをコンプした時点で尊敬するわ。
月森なんか注目パラが全部だから、不器用なあたしには無理です。
ロード地獄だったんじゃない?
コンプした時の王崎と月森の「ひととき」ってどんな話だったの?


子安の新企画って何だ…期待しちゃう(笑)
あの人の感性って企画者向きだよね。
女と言う生き物を熟知している言動(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]