忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を変えた。

ズルズルと発売日が延期されまくったW54SAに、昨日機種変更してきました。
色々問題があって、熱はほぼ冷めてたんですが、予約した以上手に入れようと。
予約しても手に入らなかった方もいるらしいですし。

前に使っていたのがW51SAだったのでそんな大きな違いは感じられませんが、確かにレスポンスは若干遅い気がしないでもない。
慣れればどうと言う事もない程度。
画面は3インチ、これは非常に良いです。見やすくなりました。

噂のブラックアウトは1日使ってますが、まだないです。
電池持ちは確かに悪い。悪いんですが、そこも納得しての購入なので特に気にならない。

色は白。
あまりに白いので、若干その白さが眩しい。
もう少しくすんでても良い気がしないでもない。

今回の機種変で何が一番辛かったかと言うと、店員の説明。
約1時間かかって、かなり参った。
あれはないわ…('A`)

これから長い付き合いになる、我が携帯。

拍手[0回]

PR

Comment

やっぱり

  • 埜坂@管理人
  • 2008-03-08 15:28
  • edit
黄色だと思ったw
だってあれ、どう見ても虎キチ仕様w
人気ある上に生産数少ないらしいね。
でも不具合満載で予約キャンセルも多発してると思うから、何軒か回るとあるかもよ?

  • JUNE
  • 2008-03-08 15:22
  • edit
俺もそれの黄色狙ってたんだよね~
人気あるみたいね

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]