忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第47話

「杉田、本番だから電話切るよ」

サブタイは本番直前に杉田から電話がかかってきた事から。

OPトーク。
気が付けばもう3月。驚きを隠せない浩史。
年明けから珍年会放送で始まり、先週先々週の神谷宅ロケ放送と、あっと言う間にもう3月。
そして神谷宅ロケのその後。

神谷:ほんとにさ、うちに色々忘れて帰ったじゃないですかあなた達ね。
小野:そうですね。
神谷:テーブルクロス?
小野:メイド喫茶のね。
神谷:ファンシーなテーブルクロス忘れて帰りやがって。あんなんうちにあったら「おい神谷どうしたのこれ」みたいになっちゃうから。
小野:(笑)メイド喫茶ですもんだって。
神谷:もう本当さ…豚の貯金箱は置いて行くしさ。あれは小野くんのアイテムでしょ?
小野:まあね。
神谷:500円玉貯金を…
小野:今年の目標だからね。
神谷:でしょ?!
小野:達成されたもんだって。
諏訪:はははは
神谷:置いて帰っちゃ駄目だよ。
小野:もう…いいかな。飽きちゃった。
(中略)
神谷:まぁあれはあれですよ。入野自由くんがこの前誕生日だったので「自由くん誕生日プレゼントだよ」つって、体よくあげたんですよね(笑)
小野・諏訪:はははは!
小野:転用したのかあんた!
神谷:はい。させて頂きました。
小野:あー…そうですか。
神谷:ええ、ちゃんと上手い事使わして頂きましたけどね。

自由くん…なんて余波だw
二十歳の誕生日に豚さん貯金箱…浩史の悪魔声優っぷりは健在ですね。

神谷:さて、お前らが好き勝手放送している間にですよ、月日は流れ3月に突入してしまいました。
小野:はい(笑)…1月の誕生日を祝っている間に3月に突入していると言う、この…(笑)
神谷・諏訪:ははははは!
神谷:なんか幸せだなー俺らなーなんかなー。
小野:うっかりね(笑)

うっかりにも程があるわw
何ヵ月、浩史の誕生日を祝うんだよw

神谷:それは忘れて下さい。
小野:え?
神谷:3月と言えばなんですか小野くん。
小野:3月…3月ね…。
神谷:なに?
小野:モンハンの発売日。
神谷:ああ!そうねーG発売になるからね。もうねお供アイルー超楽しみ!
小野:あははは!ね!
神谷:ね!つって違う!違います!
小野:3月…
神谷:この番組でお世話になっているコミックシルフVol.6が発売される月ですよ。
小野:知ってたよ!

響が本格始動に。3/21発売、番組存続のために買おう。

拍手[3回]

ふつスト。
DMM(Notアダルト)のイベント行ったぜメールにて。
DGSで小野発信だった紫のスパンコールのジャケットを着て歌った浩史。なんと言う偶然wDVDは買いですね☆

スケジュールの都合で出演できなかった小野。

小野:DVD出ます?
神谷:DVD出ます。
小野:買お。あ、僕大典さん見たいんでー
神谷:ああ、たいてむ凄かったよたいてむ。たいてむ本当酷いよ。
小野:(笑)
神谷:ずーっと楽屋で「おーお前何食ってんだよ、お前何食ってんだよ」
小野:はははは!
神谷:「あぁチョコレートですけど」「チョ、どこにあんだよチョコレート」「あそこにありますよ」「あ本当だ」つって。
小野:ハンターだ(笑)
神谷:で「腹減ったよ、弁当弁当」つって、弁当の山があったの。で、弁当の山を一番上ガッって取って、弁当の山の上で開けて食おうとして「大典さん自分の席戻って食べて下さい」って(笑)
小野:気持ちが前に行き過ぎちゃった(笑)
神谷:行き過ぎちゃって、弁当の山のとこでガッって開けて(笑)
小野:(笑)
神谷:酷かったよ本当大典ー。ずーっと何か楽屋で飯食ってたあの人。
小野:(笑)
神谷:もうステージ上で緩み切っちゃってさ、歌詞間違えてさ(笑)
小野:そりゃそうでしょう。
神谷:「また間違っちゃったよ」って。
小野:そんな食っちゃだめでしょう。
神谷:(笑)
小野:イベントの後に大典さんに会ったら「おいすげーぞおい、神谷とかすげーぞ、声援がよー」って。
諏訪:はははは
小野:「ほんと半端ねーぞ」って言ってました。
神谷:まー大典さんも凄かったですけどね。

たいてむフリーダムすぐるww
DGSを聴いてるたいてむのゲスト出演フラグが立ちました。(ぇ

先週の公式サイトに上がっていたモザイク写真について。
マウスプロの武力介入により荒いモザイク処理を施された小野の写真。
尚且つこの回の後のアクセス数が過去最高とかどんだけw

シルフ談話室。
絶望した!貧弱すぎる浩史に絶望した!
ジムのマシーンを動かせなかった浩史。
オバチャンでも動かせるマシーンなのにw


久々にスタジオ放送を聴いてもっそい和みました。
たいてむゲストまーだー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]