忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第48話

「たくさんのバレンタインチョコありがとう!…ってツンデレの浩史が言わないからかわりに俺が言ってみた」

浩史は今年、青二でダントツだった模様。
常にトップに君臨していた中井さんを抜いたとか何とか。推定502個は嘘か真か。

OPトーク。
神谷:卒業シーズンです!
小野・神谷:いえーい!
小野:ウキウキするねー。
神谷:…珍しく普通の話です。
小野:…はい。
神谷:でもね、ラジオ番組って言うのはね、たまにこう世の中とリンクしておかないと、駄目なんすよ。
小野:確かに。浮き世離れしてたね
神谷:でしょ?(笑)
小野:ここ何ヶ月か。
神谷:なんか今まで俺ら好き勝手な事やってたじゃん?でも駄目なんですよ。ちょっとは、聴いている方々と距離を近くしないといけないって事ですよ。
小野:そうですね。
神谷:と言う事でここで、小野くんの気の利いた3月トーク、いってみよう!
小野・諏訪:ははははは!
小野:…弥生…じゃないか?如月?
神谷:如月2月じゃない?
小野:弥生3月ですよ。んー…弥生かぁ……いい女だったな…弥生。
諏訪・神谷:はははははは!(拍手)
小野:アイツの事、3月になるといつも想い出すんだ…。
諏訪・神谷:(笑)
小野:俺の…俺の不注意で…
神谷:と言うことで
小野:アイツは崖から落ちて…
神谷:(笑)僕とあなたのストーリー
神谷・小野:Dear Girl~Stories~

ふつスト。
久々にDearでGirlな恋愛相談。
2年片思いしている相手に卒業前に告白、またはアドレスを聞きたいのだが、どうすれば良いかを恋愛マスターである二人に相談。

諏訪:はははは!
神谷:…まぁ恋愛マスターである我々にとってはですね、女性のメールアドレスを聞く事なんて簡単ですよ。(良い声)
小野:まぁな。
神谷:えぇ。簡単だよね、小野くんね。
小野:あー…うんうんうん。
神谷:じゃ例えば小野くんは、どうやって聞くの?
小野:え…俺?
神谷:うん。恋愛マスターだから分かるでしょ?

相変わらず浩史の押しに弱い小野w

拍手[6回]

小野のアドバイスは完全に個人情報保護法に違反している件w
TSUTAYAでバイトして会員登録の際にメアドを必ず書いて貰うとかw
そしてメルマガに登録させて、お知らせの文末に「○○の映画、好評レンタル中!あと、好きです」と書く。

神谷:…は?(笑)唐突過ぎて全然わかんなかった。ごめんなさい全然わかんなかった。
小野:わかんなかった?………あのー俺の前に座ってる恋愛マスターは
神谷:ああ、何?
小野:どうやって聞くの?アドレス。
神谷:うん、聞いて。アドレスでしょ?えっと…
小野:どうすんの?
諏訪:(笑)
神谷:あ、僕の携帯さ、なんかちょっと機種変して、なんか赤外線通信とか出来ようになったんだよね。ちょっとやってみていい?あ、そう言えば俺アドレス知らないよね?もしあれだったら、通信ちょっとしてみていい?で、ピピピつって送信とか受信とかしちゃって…お!有難うきたきた~じゃ、ちょっと送んね、「好きです」(笑)
諏訪・小野:はははははは!
小野:さすが恋愛マスター!
神谷:どう!?
小野:いきなり告白(笑)
神谷:どう!?(笑)
小野:初メールで告白(笑)
神谷:もう限界です!
小野・諏訪:はははは!

すげーな浩史wもう

青二プロダクション
恋愛マスター・神谷浩史

で名刺作れば良いよ。
てか実際この手を使ってる感がバシバシ出てるんですがw

浩史は「腓返り」を最近まで忍法的な何かだと思っていたらしく噴いた。
薬局で改善される忍法てなんぞw

小野:忍法な訳、ないじゃん。(優しく)
神谷:腹立つ…(笑)
小野:薬剤師には、荷が重いよ。(優しく)
神谷:腹立つ…(笑)

珍しく小野にしてやられる浩史w
そんな小野は最近まで「壁紙」を「へきし」と読んでいた訳だがw

小野と浩史の顔写真でアイコラを楽しむ。
浩史のゴスロリは意外と可愛いらしい。
諏訪がボソっと「可愛い」とか言ってたのに噴いたw
巫女やダーティペアは残念ながらキショい事になってしまったらしいw

相変わらずラジオ的じゃない企画をやってしまう諏訪自重w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]