忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御朱印帳

 
高田崇史氏のデビュー10周年&新シリーズ記念で、講談社が行っていた特製御朱印帳100名様プレゼント企画。
カンナ4作の帯に付いている応募券を貼って送ってね☆
と言う企画。

忘れていた。
応募していた事をすっかり。
昨日届いていた様です。

御朱印とか全く集めてないんで、貰ってどうすると言う感じがしないでもないですが。

タタルさんと言うキャラクタが好きで、メフィスト賞を受賞してデビューした以降、QEDの新刊が出れば購入している。

そんな高田氏の作品に10年付き合った記念として、御朱印帳は欲しかったのでした。

ぶっちゃけ、当たる予感はしていた。
何故なら、氏の作品はファンを選ぶと思っておりまして、つまり一般的ではない作家だと認識していました。
歴史好きの更に一部にしかウケないだろうなーと。

だがそこがいい!(ぇ

なので購入者の絶対数が、他のミステリ作家より少ないと踏んでの応募でしたので、当たる確率も高そうだなーと。


そんな、10年の想いを葉書に書き連ね、記念にし欲しい!と念押ししたら当たった、件の御朱印帳。


[ 画像 ]


無駄に豪華です(*゚Д゚)

これは御朱印集めるかなー。



拍手[1回]

PR

Comment

コメント

  • 埜坂@管理人
  • 2009-11-24 13:11
  • edit
ありがとう御座います!
QEDのファンとは!珍しいでs(ry
良い読み物ですよね、氏の作品は。
御名形さんが出て来た辺りから、
また盛り上がりを見せた気がします♪

ラジオ記事も、週回遅れにならぬ様、
頑張りたいと思います。

はじめまして

  • はま
  • 2009-11-23 13:42
  • edit
高田さんのQEDシリーズ私も大ファンなので思わずコメント欄に書き込んでしまいました。
ラジオ記事、毎度楽しく読ませていただいていますよ。
これからもよろしくお願いします。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]