忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第85回

 
「マクロス2つある」

男も女も2つあるよね、つって。


・マクロス情報。

ニュータイプ12月号はマクロスF特集。

全く関係ない「クローズアップ8ページ特集、花澤香菜」に食い付く中村w

CDが付いてます。
中村、神谷、中島、めぐーによるラジオ形式。

神谷:我々随分喋りましてですね。
中村:54分もあるんだ。
神谷:ほんとに、ある事ない事喋りましたねー。
作家:ハハハハ!
中村:ない事かな?(笑)

ある事だけ話して下さいw
1回聴いたら叩き割る方向でw


・よっ☆中村屋!二枚目。

中島:「中村さん、槍投げ世界記録樹立おめでとうございます」
神谷:アハハハハ!
中島:「中村さんは槍を投げた後の叫び声が、変わっていると聞きました。一体どんな叫び声だったのですか?」
中村:やっぱり気合いが入った時の声って言うのは…やりますか?
神谷:そうだね、軽くでいいんで。世界記録保持者ですから本気でやるとこのスタジオ壊しかねないんで。
中村:じゃあ、こう行くでしょ…タッタッタッタって投げる瞬間に、「ハイィィィィィッ!」って。
神谷・中島・作家:ハハハハ!
神谷:だって卓球少女の愛ちゃんにアレを伝授したのは、中村くんだもんね。
中村:「サァ!」って言ってみ、つって。

これは酷い捏造w


中島:「中村さんはこないだ、ビキニとサッカースパイクを購入されたそうですが」
神谷:ハハハハ:
中島:「どうやら年末に繰り広げる死闘に向けての準備だそうですね。今度の相手は一体何者なのでしょうか?」
中村:毎年恒例のカウントダウンバトル、あれがある訳ですよ。今年は神谷くんもね、一緒にカウントダウンバトルやると(笑)
神谷:おっと、飛び火したよー(笑)
中島:え、ビキニとサッカースパイク?
神谷:僕はトランクスなんだけどね。

で、ビキニとスパイクの詳細を。

神谷:今年はどんなの買ったの?
中村:あのー…パッションピンクのやつ。後プレスリーの袖についてるビラビラみたいなのが、全身についてる。
中島:全身に?ビキニの意味あるんですか?
作家:ハハハハ。
中村:で、サッカースパイク、これやっぱねキックが強烈になるから。
神谷・中島・作家:アハハハハ!
中村:これでやる喧嘩キックは凄いよー(笑)…勝てるかなって。
神谷:勝てると思うよ。

チャレンジ精神豊富ですね中村さんw


拍手[1回]

 
・口説いてピロピロ もう一回。

中島:「プロレスを見に行った帰りに、この台詞を言われたら誰でも落ちると思います」
神谷:「…今夜…僕と場外乱闘しませんか?」
中村:…下ネタだろ?
作家:ハハハハ!
中村:これ、さ。
神谷:(笑)…そんな事ないよ。
中島:私だったら、ガチで…あの…なんて言うんですか、
神谷:何でメリケンサック的な物をつけようとする…アクションなの今(笑)
中島:あれ、違うんですか?
神谷:暗に、「帰りたくないな…君ともうちょっと外に居たいな」って事なんだよ。それをちゃんとしたニュアンスで伝えとかないと、愛ちゃんに「いいっすよ」って(笑)
中村:「やるんすか?サッカースパイク履いていいっすか?」
神谷・中島:ハハハハ!

上手く被せてきたなぁw
この台詞を使う相手は選ぼう。
間違ってもプロレス好きの女子に言ってはいけないw


・ドル箱積み上げたろ課。

愛ちゃんの下積み時代のキャッチコピーを考えて下さい。

神谷:フレッシュさを売りにした方がいいと思うんだよね。
中村:やっぱり中島さんのポイントを押さえなきゃ…今日この20分近く遣り取りをして来て、まぁ思った事を言いますと、「平成アマゾネス」。
神谷・作家:アハハハハ!
神谷:「水戸のアマゾネス」ってのはどうかね。
中村:僕、平成って入れたのはフレッシュさなんです。
神谷:「平成の水戸のアマゾネス」。
中島:何かアマゾネスって言われたの、初めてじゃない気がするのは何でだろう(笑)

いいキャッチコピー貰ったな愛ちゃんw
地元に戻ったら「お帰りアマゾネス」の垂れ幕が出迎えますw


・ふつおた。
中村屋!のコーナーが残ったのは嬉しいが、中村の最近の出来事を知る事ができる、はっきりせぇや!が聞けなくなってしまった寂しさもあるので、中村屋!の冒頭でやって下さい、と。

神谷:あー…この番組やってて一番楽しかった。
中村:まぁ結果から言うと、やらないよ。
中島:えー。
中村:アドリブに次ぐアドリブって事でしょ?

確かに、あのコーナーが一番面白かった罠。


・今週の河森総監督。

神谷:「週刊トロステーション11/20~26配信分に、監督出演」
中島:ネコミミー?
神谷:ネコミミになんの?
中村:「多分」って言ったな。
神谷:偉い人が言ってるよ。


監督はじまったなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]