忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第136話

 
「ゆかりん食べてください」

神谷:ハハハハ!…ゆかりんを割ってやる!…結構美味いよね。


・OPトーク。
小野さんおかえりなさい。

小野:すいませんでした。
神谷:いやいやまぁしょうがないよ、借金返済のためにさ、地下で強制労働だったんだからさー。
小野:ほんとにね…キツかった…。あの…四角い顔した班長に、なんとかちんちろりんで勝って、
神谷:勝ってちょっと…大金と言うか、大ペリカを。
小野:そうそうそう。一回でも、一回ビール飲んじゃった。
諏訪:ハハハハ。
神谷:ビール飲んじゃった!ビールとおつまみね、ペリカで買っちゃうともう駄目なんだよねー。
小野:なんですけども、やっと出て来れましたねー。

カイジトーク自重w
とにかく状況を教えて下さい。

小野:もうね…ヤバかった!
神谷:どいヤバかったの?
小野:お腹が。ざわざわしてた。
神谷:(笑)ざわざわしてた。
小野:ざわ…ざわ……って、夜中の2時ぐらいに。で、オートリバースですよ。
神谷:ローゲーと、リーゲーが。
小野:ローゲーリーゲーリーゲーローゲーですよ。
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:びっくり。オートマチックでしたもん。(笑)頼んでもねーのに出るわ出るわ。病院行ったら、「インフルの疑いがあるので調べてみましょう」と。綿棒を鼻に突っ込まれて…検査したら、「インフルじゃないですよ」。でお医者さんに、「これ何ですかね?」って言われて。
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:いやいやいや、解らんから来とるんだ(笑)
神谷:お医者さんでもわからない病気にかかっちゃったんだもんねー。
小野:最終的にですよ、その日の夜に、リーゲーとあの…イーゲーじゃねーよ(笑)
神谷:ハハハハ。
小野:リーゲーとローゲーがね、
神谷:リーゲーローゲー、そしてイーゲーね。
小野:イーゲーじゃないよ!(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:イーゲーではない、ごめん、ほんとすまなかったと思ってる。
神谷:イーゲーでモーホーではなかった。
小野:ないよ。それは病ではないですし(笑)

そんな症状を伝えると、あっさりウイルス性の腸炎だと診断をくだされた小野。

前回代打が来ていましたが…。

神谷:…夢だよ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:あれは夢だよ…。
小野:え…第2部第2話にしてドリームが…(笑)

小野の元にはご機嫌なたいてむからのメールが来ていたとかw

拍手[3回]

 
・シルフ談話室。
宝井理人先生よりお便り。

うちで飼っている犬のトイレの躾が、なかなか上手く行きません。
効果的な方法があれば教えて下さい。

神谷:今夜は僕と小野くんで躾の見本を見せたいと思います。…分かり易くNGワードトークをしようじゃないかと。
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:「それ言っちゃだめですよ」みたいなね。
小野:…作家さんのパワーって言うの?この…腕って言うんですかね、何か、問題点のすげ替えって言いますか、
諏訪:ハハハハ。
小野:うん、感じる。
神谷:何を言ってるんだ、馬鹿だなぁ。そんな事はないだろう?
小野:だって関係ねーもん、NGワードとか(笑)
諏訪:ハハハハ。
神谷:小野くんそう言うとこに気づき始めるとね、このコーナー全否定になるからやめてくれ給えよ。

・NGワードはカタカナや英語の言葉。
・罰ゲームは、以後EDまでハマーン・カーンと名乗る事。

ハマーン・カーンがマイブームな諏訪w

トークのお題は響のDSゲーム。

神谷:これ何で遊べるんだっけ小野くん。
小野:これはね…花札作ってる京都の会社、どうかしてる。
神谷:…まぁ任天堂さんは任天堂ですからね。
小野:NINTENDOはいいんだ(笑)
諏訪:ハハハハ。
小野:やべぇ守りに入りすぎた。ディフェンス……ディフェンスって言っちゃったぁぁぁッ!
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:…関係ないとこで言っちゃった…(笑)

おwのww

で、予約特典は?

小野:暦ですよね。
神谷:さーやが描いてくれたね、あの…色付きの、絵がね。
小野:僕はこれ何かあのー、平和サイン…サインて(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!

期待を裏切らない小野w

小野:そう言うトークだっけこれ。
神谷:そう言うトークです。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:お前!お前さ!
小野:自爆野郎。
神谷:ああくっそー…。

孔明(小野)の罠w

二人とも罰ゲームと言う事で、ハマーン・カーン&ハマーン・カーンのDGSにw

・Dear Voice。
今週はハマーン・カーン(小野)のターン、「チャラッ!」

小野:来週はハマーン・カーン(神谷)のボイスを配信します(笑)


EDトークで「小野くん」と言ってしまい、作家に窘められる神谷w

神谷:これ面白いの本当な、諏訪さんだけだからね(笑)


公式のロゴまでハマーン・カーンに変わってて、芸の細かさに噴いたw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]