忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #19

 
ゲストは引き続き、松原大典。

・杉田の切腹クエスチョン。
誰にでも相容れない人はいるが、杉田の相容れない人は誰ですかと。

杉田:僕そう言う人はいないけど、僕の事をそう思ってる人はかなり居るんじゃないかな。

自覚ありまくりw

誰にいつも可愛いがられたいですか?

松原:そうですね…可愛がって貰ってるのかなぁと思うんですよね。僕自身。
杉田:あ、色んな人に。
松原:だからもし「何言ってんだ、いつも可愛がってんだろ!」って方がいらっしゃったら、申し訳ない。
杉田:ここに菅沼って人からのメールがある。
松原:(笑)そうね、そうね。菅沼さんね、一番多分、可愛がって貰っていて、更にもっと可愛がって欲しいですね。
杉田:もっとなんだ。

マヌガスにくっ付いてご飯を奢って頂こうとw

・松原大典への優しい質問。
松原は学生時代など、告白した事はあるかと。

松原:告白ですか…いや、しますよ。でも僕ね、直接言うの駄目なんですよ。
杉田:そうなんだ、どう言う風に?
松原:メール(笑)もしくは言わない。言わずに、デート誘う。
杉田:それもメールで。その結果上手く行った方?
松原:僕はなんて言うんですかね、計算高いので、「あ、この子無理だな」と思った子には告白しない…
杉田:ハハハハハ!なんとなく、君と言う人となりがわかってきたよ。
松原:ハハハハ。
杉田:愛想笑いだろ?それ。
松原:違いますよ!(笑)まだ引きずってるんですか、もう忘れて下さいよ!
杉田:引きずるよ!悲しいじゃないか…。
松原:8割は本当に笑ってます。

2割の時は笑わないと確約w

歌を倍速再生して聴くのがブームな杉田が、若干気持ち悪い件w

もし杉田が北海道行きたいと言ったら、どこに連れて行ってくれるのか。

松原:ラーメン屋をめぐって…
杉田:またラーメンばっかり。
松原:(笑)もしくは夜景。
杉田:夜景?ちょっと!夜景なんて見に行って、何かする気じゃないでしょうね?…どうしても見たいって言うなら、行ってもいいけど。
松原:多分、感動します。綺麗です。
杉田:本当?じゃあ行こうかな。

って言う、杉田の妄想w

拍手[1回]

 
だから羽多野のボイス何回聴くんだよw
そして真宮陽介のボイスを聴いて。

杉田:神谷さんとはどんな関係だ。
松原:えーっと…一度、菅沼さんとのラジオでゲストに来て頂いて、それでだいぶ話をして頂いて、事務所でお会いしても「あのラジオまだやってんの?」って言う話をするぐらいで、あまり現場でお会いした事はないです。
杉田:青二プロさん、人多いからね。
松原:会わない人は全然お会いしないですね。
杉田:で毎年新人が入って来る訳だろ?
松原:そうですね。大変です。ライバルだらけです。

まぁアトミックに比べれば、マンモスだわな。

・12人の優しい職業。
飛鳥勇気は漫画家と言う訳で、4コマを2人で1コマ10秒以内に描いて行き、完成させろと。

杉田:昔道徳の教科書に、「一ふみ十年」って言うのがあって、小学生が遠足に来てうっかり踏んでしまった花は、一回踏んだら次はもう十年は蘇らない、って言うお話なんだけど、花の名前がチングルマって言うのね。
松原:(笑)
杉田:チングルマを踏んでしまった、ごめんよチングルマ。

道徳の話も杉田にかかるとコレだw

最初のお題「大ピンチ」。

杉田:内容を説明すると、1コマ目に凄いデカイ車が主人公に近づいて来ると。
松原:「おわ、危ない!」と。
杉田:「死ねるかー!死ねるものかよー!」っていう主人公が2コマ目にいて、
松原:3コマ目で、スーパーサイヤ人みたいな感じの…
杉田:気合いを溜めてる。4コマ目で「ハァーッ!」って言って、ズバーム!って爆発しちゃうんだよね。
松原:ハハハハ!結局やられちゃう(笑)
杉田:彼が爆発したのか、車が爆発したのか両方なのかわからない。

自分達で描いててウケてんじゃねーw

最後のお題は「松原大典の休日」。

杉田:1コマ目で松原くんが洗 濯物を干していました。2コマ目で、ガンダムF91がバルカンを撃っています。3コマ目で松原くんが
松原:「洗 濯物を守る!」
杉田:4コマ目、駄目でした、ズバーム!
杉田・松原:ハハハハ!
松原:大ピンチと何が違うんですか(笑)
杉田:オチ一緒だよね。

凄いラジオ的じゃない視覚放送wしかも内容カオスすぎw

次回のゲストはまたもや諏訪部順一。
新規の人のスケジュールが合わなかったのか。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]