忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第20回

 
「マクロスFlashアニメ」

OP曲がこちらもライオンに変わりました。

中村:トライアングラーの前奏を聴く度に、ラジオの方しか思い出さないんですよ、もう。完全に。
神谷:あー…そうだね。
中村:このまた名曲ライオンが、そう言う風になってしまうんだと思うとですね、僕が移動中に聴いてる音楽の中からライオンを消さなきゃいけないって言う。
神谷:確かにそうかも。
中村:僕、選曲リストからトライアングラー外しましたもん。
神谷:ハハハハ!それは言えてるわ、弊害だこれ。

このラジオの存在ってw

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・恋人はいないが、ギャルゲーでは百戦錬磨。

神谷:そう言う方、結構います。もう驚きません、そう言う人いてもね。
中村:これ、試しに実際の女性を上手く口説く、って言うのやってみて欲しいですよね。
神谷:生の女性に対してそれが通用していたらですね、その人そんな風になってないね!

ですよねー。

・私が飼っている亀は、男の子なのに卵を産みました。

中村:男の子じゃないっスね、これね。
神谷:それは…メスじゃねーかな。
中村:俺気付いたけど。
神谷:あ!悠一気付いちゃった?
中村!気付いちゃった。オスは卵産まない。ヒッヒッ。

なにこの妙な空気の会話w

・SMSファンクラブ。
DAIGO風なファンレターが中村宛てに。

中村:マジッスか!パネェ応援ありがとよ!つーかマジで、応援してくれてて嬉しいってゆーか、助かってるってゆーか、頑張りたいってゆーか。
神谷:チョベリバ。
中村:ちょw
作家:ハハハハ!
中村:チョ、チョベリバっスか…マジッスか、チョベリバ若干、俺もどうかと…
神谷:MK5。
作家:ハハハハ!
神谷:ナウなヤングにバカウケだよ。
中村:これ、ジェネレーションギャップって奴じゃないっスか、大丈夫っスか。
神谷:パネェよ。
中村:パネェな!
神谷:パネェよ!
中村:パネェのきた!パネェの来たから…もういいかな。
神谷:ハハハハ!

なにこのカオスw
DAIGOネタ面白すぐるww

次回はMay'nちゃんが。

拍手[1回]

 
・ドル箱積み上げたろ課。

中島:全宇宙に「ごじゃっぺ」を浸透させたい、中島愛です。
神谷:教官の中では大ブレイク中なんだけどねー。後はもう中村くんがね、日常的に使ってくれるのが。

使おうと思わない罠w

・アイドルとはどんなに可愛くないセリフでも可愛く言える。

神谷:まぁ既にに「ごじゃっぺ」ってセリフを可愛らしく言ってるからねー。
中村:あ、やっぱいい事じゃないんだ。
中島:ごじゃっぺ☆
神谷:可愛い~。
中島:中村さん。
中村:うん?
中島:…ごじゃっぺ☆
中村:いい言葉な気がしてきたぞー。
神谷:気のせいだよ☆

騙されんなw

・曲開けミニドラマ。
ミシェルが馬鹿可愛い件。
まず象から離れろと小一時間w

・ふつおた。
3才の子供がSMS小隊の歌を熱唱すると。

神谷:まぁSMS小隊の歌はちょっとなぁ。
中村:歌詞がねぇ…。
中村・神谷:ハハハハ!
神谷:河森監督うっかり作詞しちゃってねー。
中村:凄い歌詞ですよなかなか。
神谷:一番は普通だけど、二番は殆ど下ネタって言う。

ぶっといミサイルぶちこんで銀河にタネをバラまくと言う。
最初からもう下ネタ全開w

・常連の「ひのきの棒」からのメール。ごじゃっぺの意味を教えますと。
ごじゃっぺは、Great・Japanese・Peopleの頭文字だと嘘回答w

中村:ひのきの棒は絶対叩き折る!
神谷・中島:ハハハハ!

いい加減中村はごじゃっぺをググれw

・EDトーク。
来週May'nちゃんがゲストに来ると言う事で。

神谷:先週までのスタジオトークからすると、なんかMay'nちゃんの前に杉田がゲスト来ちゃうんじゃね?みたいな雰囲気だったじゃん。
中村:あー…一瞬ね。順番で言うと、SMSのルカとかが先なんですけど、ルカさんがやっぱお忙しい方なんで。じゃあレオンとか人気あるみたいですけどね、って話をしてたけど、とんでもない!May'nちゃん呼ばないと。
神谷:そうですよ。
中島:May'nちゃん凄い喜んでましたよ。「中村さんを…」と言っておりました。
神谷:なにそれ!(笑)
中村:中村さん…どうされるの?ボッコボコにされるのかな?

ねーよw
次週暴かれるMay'nちゃん、楽しみだ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]