忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第51回

 
「天の光はすべて保志」

ぱっぴー先輩はノーセンキュウですw

OPトーク、氷川へきるの絶望的メールに噴いたw
アニメイトで買っちゃったへっきーカワイソスw
絶望放送が認定した、絶望的な人w

DJCDがデイリーチャートでうっかり12位に入っちゃって、まともなアーティスト達に謝るパーソナリティも大概だw

この夏ガッツリ焼けちゃったパーソナリティ達。
新谷は連チャンでねずみの国に行った為の、ねずみ焼けだと。

・○○に絶望した!
・更新が水曜になった事で、井上喜久子17才の1万日目を祝えなくなった。

神谷:この日だけ火曜日にしませんか?
新谷:マジで?そんな事出来るの?
神谷:…ほんとに?
新谷:でも、キッコお姉ちゃんも来てくれる?
神谷:それはまた別の問題。そっかそっか。

本人いないと意味ないっス…(´・ω・`)

さのすけの歌、ポニョの改変w
酷い…酷すぐるww

・すいません!
・祭りも海も花火大会もTDLも、一緒に行く彼氏がいてすいません!絶望放送リスナー並びに新谷さん!裏切り者ですいません!

新谷:名指しにするなよ~!
神谷:いいんじゃね?もう全然平気、こう言うメール。最早なんとも思わねー。
新谷:えー…駄目ですよそんな33才児は。
神谷:行けばいいんじゃねーの。彼氏と一緒にさ海とか。
新谷:海はいいや、私も。
神谷:お祭りや花火大会も。
新谷:お祭りと花火大会はズルイよ~。
神谷:ディズニーランドも行ったらいいんじゃね。
新谷:ディズニーは一人でいい。
神谷:なんで、その線引きがわかんねー俺には(笑)
新谷:お祭りと花火は萌えポイント!浴衣!夜!
神谷:ああそうなの。もうわっかんねー枯れてきたのかな俺。
新谷:なんかそんな感じしますね、その反応。
神谷:そうだね。

新谷さんは萌え重視ですものね、わかります。
これが男女の考え方の違いなのかと小一時間。お祭りと花火は外せませんから!


第53回の放送には、常月まとい役の真田アサミがゲストに。

拍手[1回]

 
【携帯版】
また新コーナーが出来ました。
・すべてがFにな~る。
とりあえず森先生に謝れw

神谷:絶望ネーム、朝ギリギリまでFさんから頂きました。おぅ…すげーなお前。

さのすけは写真で見る限り、全身黄色だが、365日Fなのですかと。
さのすけを新谷に突きつけて色々しちゃう神谷。

新谷:神谷さん変態…。
神谷:僕じゃないよ、さのすけだよぉ。

変態なのはイケナイと思います><
結局さのすけは全身タイツと言う事で。

・Fがそう言う事ならZは全裸?ならZガンダムやZZはどう言う事なのか。

神谷:よりZだよ。Fじゃ足りないみたいな事だよ。
新谷:そうだったんだー。
神谷:俺消されないかな…。
新谷:ちょっと神谷さんは危ないかもね。
神谷:やべーな俺、サンライズと東映動画と集英社から消されないかな…。

夜道には気をつけろ!

・朝ギリギリまでFから再び。

神谷:「神谷さんのせいで禁則事項ですがとても開放的で弾けた番組に思えてきました…禁則事項ですF」(笑)
新谷:酷い!これちょっと待って待って!言っていいとこと悪いとこがあるよ!禁則事項ですさん、出てないよ絶望先生!
神谷:出てないね(笑)
新谷:違うから!
神谷:違うFだと思うんだけれども、これは…なんのFなの(笑)
新谷:はっきりしましょう!で、答えが?
神谷:…フロンティア。まぁだいたいFって言ったら、フロンティアかファイナルだもんね。そう言う事ですよ~皆さん。勘違いしないで下さいねー。色んな所に変なメール送って、神谷がこう言う事言ってたとか、絶対チクんなよー。本気で怒るかんな。

もう遅いわw
と言うか、「佐藤利奈のあの 空で逢いましょう♪F」の事だろ、絶対。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]