忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第71話

 
「ヒロCにレベル上げてもらったよ!」

PSPを諏訪を交えた3人でやっていたらしい。
PSPって言うと、本体みたいでややこしいなw

・ふつスト。
Dear Boyからシルフ買ったぜメールが。
ストラップが入っていた袋を開けたらとんこつ臭がしたのは、仕様なのかどうなのかと。

神谷:今日はね、来てるんですよシルフの方が。どうなの?…「そんな事ない、そんな臭入れてない」…そらそうだよね、もう雑誌の流通には、食品とか一切駄目なんだよ。塩の一粒だって入れちゃいけないんだもん。
小野:あ、なるほど。とんこつ臭がするって言うのは…
神谷:もしくは、大典さんが仕出しをやっていたかも知れない。
小野:そんな暇じゃない(笑)

そんなたいてむを想像したら噴いたw

時に、以前小野が携帯につけていたDGSストラップはどうなりました?

小野:中村くんに…
神谷:付けたでしょ?
小野:ええ。
神谷:付けてるよ彼まだ。昨日会ったけど。
小野:びっくりした。
神谷:「なんで中村くんDear Girlのストラップ付けてんの?」つったら「ああ、小野さんに付けられました」って。
小野:僕もね、付けてたんですよ、一週間くらい。で、どうにもね今付けてる牛久大仏ストラップとの相性が良くないなぁと。
神谷:中村くんだって大概だよ。結構いっぱい付けてるからね彼、アルトの人形とか付けてるからさ。
小野:あいつの携帯なんかね、ギャルっぽいじゃないですか。
神谷:結構無骨な携帯ではあるけれども、
小野:バルキリーとかのバトロイド形態のストラップが付けてあったりしたから、これ1個くらい増えても大丈夫かなーつーのと。
神谷:迎合してますよ彼は。付けてますちゃんと。
小野:いい奴ですね。
神谷:いい奴だよ。今頃気付いた?わりといい奴だよ。…嫌がってたけど。
小野:でもとんこつ臭がするからじゃないですか?
神谷:あ、それかー。それね…(中村)怒るよ。
神谷・小野:ハハハハ!

ラーメン食べると「エボッ」ってしちゃう中村なので、それはないw


真夏のスピカのジャケット写真見たけど、小野さんマジヤバイじゃないですかと。
このままではハンサムじゃなく、ハムサムですよと。

神谷:ハムサンでもいいよ。
小野:ハムサン?それ別所哲也さんみたいじゃないですか。
神谷・諏訪:ハハハハ!

昭和のハムサン小野。

拍手[1回]

 
・アニメロ情報。
変な英語のみならず、日本語までおかしくなってきたw
もう止め時だと思いますがw

・真夏のスピカ。
PV良いね。雨音より良い出来なのに収録されないとか、本当にわかってないなランティス!
真夏のスピカ、オリコン41位おめっとさん。

・シルフ談話室。

神谷:小野くんの座っている椅子がうるさい!
諏訪:ハハハハ!
小野:なんでだろう、今日…すげぇキィキィ言う(笑)

某炭酸飲料と某スッとする白いやつを一緒に口に含むと爆発するって本当ですかと。

神谷:これ駄目だよ本当やっちゃ!
小野:無茶振りいいとこですよね。
神谷:一方間違えればdeathですからね。

スタジオでやると泡が凄い事になるので、ドリスタにて待機しているちゃんこにやって貰う事に。
シェリル・ちゃんこ・ノームと電話中継。

神谷:ちゃんこちゃん、本当に気をつけてね。


ちゃんこ:はい、行きまーす……ブフォ!
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:ちゃんこちゃん?
小野:ちゃんこちゃーん!!!

電話切れたwwテラカオスwww
ラジオ聴いててマジで噴いたの久々w


・Dear Voice。
「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ!普通にねーよ。ちょっと考えたらわかんだろ!馬鹿じゃねーのオメェ!」

神谷・小野:長い!
神谷:これ本当に何に使うかサッパリわかんねーもん。

ドMだけど、これはいらないw


・EDトーク。

神谷:先ほど通話が途切れたちゃんこちゃんがですね、非常に気になると言う事で、小野くんがドリスタの方に様子を見に行ってます。小野くーん。
小野:えーっと、ちゃんこちゃんですね、今わらび餅を食ってます。
神谷:おーい!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:小野くんもじゃあやってみる?
小野:…やってみますか……ブフォ!
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:やっぱなるんだ、アハハハハ!はい、皆さん絶対に真似しないでくださいね。

その後喋れない小野に変わり、ちゃんこが告知を読むと言うw

神谷:小野くん大丈夫?
ちゃんこ:小野さん、はい、なんとなく大丈夫です。

なんとなくw
やはりドリスタ企画は面白いw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]