忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #12

 
ゲストは武内直樹役の柿原徹也。

OPミニドラマ。
カッキーの得意分野を遺憾なく発揮。
スペイン語にドイツ語を操る詩人てw

ドウイタシマーシテーにお茶噴いた。

イキナリ杉田演じるカッキーに番組乗っ取られるとかw杉田自重。

杉田:本日の下僕、柿原徹也さんです。
柿原:ハハハハ。最初のモノマネ、俺じゃなくって檜山さんでしょ、どう考えても。

カッキーのモノマネをする檜山さんのモノマネをしていたのか杉田…ややこしや。

杉田:最近どう、シスコンしてる?
柿原:ハハハハ!最近すっげー言われるようになりましたね。
杉田:妹凄い大事にしてるんでしょ。
柿原:大事にしてるのと、シスコンは違うじゃないですか。全然全然、愛してますよ、妹の事は。
杉田:やっぱ心配なんだろうね。
柿原:当たり前じゃないですか。日本に一人でね、出てきてね。大学に行って…日本の大学の良からぬ男ども…まぁ俺も含めて、
杉田:まぁ、空気だね。サークルのテンションな。
柿原:あった訳ですよ。妹は…よりにもよってテニスサークルですよ!
杉田:あっと、また偏見だ!
柿原:あー…もう…俺もテニスサークル憧れだから、実際。
杉田:やめろ!偏見はやめろ!
柿原:交流が広いイメージがあるから、どう言う人達とお付き合いしているのか、お兄さんとしては凄い気になる所なんですよ。
杉田:で、ちょっとステルス迷彩でお前大学に忍び込んだって本当か。
柿原:しないよ、何言ってんだよ!(笑)しないしない。…ほんと妹に連絡したら、返って来ないの。
杉田・柿原:ハハハハ!
杉田:厳しーい。


心配しすぎだからだろうカッキーw

柿原徹也への優しい質問。
武内とカッキーの共通点は、語学が堪能だと言う事で。

杉田:まぁ一応得意なのはドイツ語になるのかな?
柿原:まぁそうっスねー、一番得意なのは日本語ですけどもね。
杉田:ほんと。
柿原:いや、日本語得意って言っとかないと駄目でしょ僕(笑)
杉田:一番下手なのが日本語なんじゃないの?
柿原:いやいやいや、それキツイなぁ。
杉田:可愛げのある欠点だと俺は思うんだよね。
柿原:(笑)欠点なんだ。
杉田:だってドラゴノーツの時にさ「杉田さんこれ何て読むんですか」って聞いてくるカッキーは凄い面白かった。


何ヶ国語も話せる人は記憶力が良いのかな。

拍手[27回]

 
寝起きは良い方か悪い方かと。

杉田:妹にどんな風に起こされたい。
柿原:妹かぁー…妹なぁ…。
杉田:良い顔になったなぁ。今までにないくらいの良い顔だぞお前!表情って書いてかおって読むんだけどね。
柿原:妹とか…そう言うんじゃなくって、単純に愛してる人にこう、起こされたいですよね。
杉田:上手く逃げやがったな。


まさにそれw


杉田:実際起こされ事はあんのか?
柿原:誰にですか?
杉田:妹にだよ。
柿原:ありますよそりゃ。
杉田:ほんと。
柿原:まずドア、コンコンとノックされて…それじゃ起きないんだなぁ休みの日は。で、ガチャって開けて、したらもう…僕のちょっとした大人な本とかが、床に落ちてたりとかすると、綺麗に片付けてくれる、妹。
杉田・柿原:ハハハハ。
杉田:ちょっと、でも随分ダメージ深いね。
柿原:ダメージ深いです。
杉田:起きたら「ちゃんと順番通りになってる」。
柿原:あ行からちゃんと(笑)


お茶噴いたw
兄妹仲良いんだなぁ。

カッキーの必殺技はフライング土下座w
そして血液型博士なカッキー。記憶力が半端ないんだなぁ。

キャラpedia。
詩人・武内直樹について。

杉田:今頃彼の中では「ゲッツ!!」が熱い。
柿原:あ、俺これあり。


神谷の事かw
最近TVでダンディ良く見かけますな。

どうやら水樹奈々ネタは形を潜めた模様。


今週の殺され文句。
現在38才、絶賛行き遅れ中の娘に父が言い放った一言。

「どうだ、そろそろヤフオクにでも出品するか」

全俺が泣いたw


次回もゲストは、妹属性な柿原徹也w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]