忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第12回

 
「マクロスフザケールナ」

お前がな神谷、だわw
しかもケインかよw

バリアブルファイターについて。

中村:神谷さん、だって結構こう言うの好きですよね。他のも前買って、自分がこう…じゃないキャラクターのはあげてましたよね、そのキャラの人に。僕も貰いましたし。
神谷:そうなんだよね。だいたいあげたり、スタジオに置いてきたりとかして、宣伝活動をしているんだよね。
中村:あれ宣伝なんだ。
神谷:あ、宣伝です。
中村:身内に宣伝してんだ。

シリーズコレクションを貰えるのは、関係者の特権だよなー。

セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・MEGUMI似でありながら貧乳。

神谷:失礼な話だよね。
中村:ねえ。合コンに行って「めぐみでぇす」って言ったら、みんな
中村・神谷:「あぁ~…」
神谷:ってなるの?…お前最低だな!
中村:俺じゃねー。
神谷:あぁそっか。

二人は巨乳派か貧乳派かと。

中村:僕はですね、そうですね強いて言えば巨乳派ですね。
神谷:あー中村さん残念ですねー。
中村:残念ですか?
神谷:残念ですよ。めぐみさん(投稿者)を敵に回してますよあなた。
中村:そう言う事か…。いや、そんな事ないですけど、
神谷:今更何を言ってもおせぇよ(笑)
中村:神谷さんは?
神谷:僕は須く愛します。
中村:コイッツゥゥ…。
神谷:もう本当にね、大きい小さい関係ないよ中村くん。
中村:おっぱいであればいいと。
神谷:おっぱいであれば関係ないですよ。おっぱい最高ですから。
中村:なるほど。いや、神谷くんとは今日いい酒が飲めそうだ。


なにこのおっぱいラジオ。

・友人の誕生日にプレゼントを用意したが、誕生日会に呼ばれなかった。

神谷:来年があるよー。
中村:ねー。
神谷:ハハハハ。

やはりこのコーナーは絶望放送臭いw

SMSファンクラブ。
今回は中村宛て。

神谷:まぁ確かに、たまに悪い事考えてそうな目つきしてるんだよねー…。彼を写メするとね、ほんといい顔するんだよー。
中村:そうなんだよー。チェーンメールになるんだよー。

極悪中村w
次回はコニパンがこのコーナーに来訪。

拍手[1回]

 
ドル箱積み上げたろ課。

・アイドルは教官を間違ってお兄ちゃんと言ってしまう。

中島:今は恥ずかしくて無理です。
中村:じゃあ次行きますよもう。
神谷:え、行っちゃうの?え、お兄ちゃんは?
中村:…兄ちゃん。
神谷:お前は言うな。

中村の兄ちゃんがしゃーなしな感じでちょっと面白かったw

・アイドルは方言を使ってても可愛い。

神谷:なまドルとかあるくらいだからな。
中村:なにそれ。
神谷:なまってるアイドル。
中村:わだすーみたいな?
神谷:そう言う事だよ。お前が言っても全然可愛くないけどな。

確かになまってる愛ちゃんは可愛かったw
茨城弁て可愛いなぁ…。

・アイドルたるもの何にでもマヨネーズをかける。

中島:ここにスイカがございます。
中村:赤と黄色が綺麗ですよね。
中島:グラデーション。
中村・神谷:グラデーション!?

美しいハモリを有難うw

神谷:因みに、中村くんはマヨネーズは嫌いなんだよね。
中村:なんで?
神谷:え、あなたマヨネーズ嫌いじゃなかったっけ?
中村:嫌いじゃないですよ。
神谷:え、そうだったっけ?
中村:普通ですよ。
神谷:えー…うそー。
中村:完全なる誤報じゃないですか。
神谷:デブキャラな割に…
中村:おい!

お兄ちゃんと言っていた愛ちゃんを華麗にスルーする二人に、何かいたたまれない気持ちになったのは何でなんだぜw

ふつおた。
中村が上の空で曲を聴いている事はよくわかった。

EDトーク。
マクロスライブの追加公演が決まったと言う事で。

神谷:二回やんの?これ。
中村:娘々?娘々ね、本当にやるとしたら、二回ですね。
中島:神谷さん娘々の振り違ってる(笑)
中村:ちょっと間違えてた?(笑)
中島:女豹的な…
神谷:こうじゃない?
中村:女豹じゃねーし別に。
神谷:うっそー!


なんと言う視覚ラジオw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]