忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ2 f 進捗状況


想い出

(アルバム)
主人公:14/21
月森:7/16
土浦:10/11
志水:8/14
火原:5/12
柚木:6/13
加地:11/11
冬海:2/5
金澤:1/4
王崎:4/4
衛藤:3/6

あれ…。

(イベント)
主人公:48/85
月森:19/38
土浦:27/39
志水:14/39
火原:14/37
柚木:13/38
加地:18/36
冬海:3/13
金澤:4/10
王崎:6/6
衛藤:5/19

今回王崎がチョロすぎて噴いた。
片手間で攻略出来ちゃう王崎√に絶望した。
これなら別に王崎√なくてもいいんじゃ…と思ったのは内緒。
王崎最萌えな人はどう思ってるんだろうか。

後、金澤ですが、他キャラ同時攻略中はネックになる気がする。
親密度上げがキツイと言う意味で、同時攻略キャラに組み込み難い。

さて、コンクールで評価SSSを狙ってみたくなり、挑戦してみたんですが、結局SSSが出たのは4コンのみだった。

4コン課題は清麗1曲、難度15以上1曲。
以下選曲順と完成度、習熟度。

1.四季~「冬」第2楽章(清麗)
(完成度:119/120)
(習熟度:主人公83以外全員100)
2.交響曲第40番(愁情)
(完成度:130/130)
(習熟度:加地82、志水92以外全員100)
3.ピアノ協奏曲第1番(彩華)
(完成度:140/140)
(習熟度:全員100)

観客動員数:747人
目標動員数:650人
演奏評価:126
課題達成:達成
入手BP:5990

以上で評価SSS出ました。
完成度に穴があっても、とりあえず100越えてるからでしょうか。
しかし習熟度が半端なのに演奏評価は100越えるんですね。完成度って偉大だわ…。

その後は猫から楽譜を貰ったので、弾いてみたくなり技術Lv上げに挑戦してみたんですが、やっぱり加地がネックですね。5キャラ同時攻略中だったんですが、頑張ってもLv19で間に合わなかった。

もういっそ難易度やさしいでやってみようかな…。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]