忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第48回

 
「マクロスフロンティア船団、不正取引?」

ちょ、中村w

中村:「不正取引?」って言う、このクエスチョンが問題。
神谷:言い切りじゃねーんだ(笑)
中村:そ(笑)言い切りはマズイ。フロンティア船団、いくら架空とは言え。
神谷:何したの?因みになんの容疑なの?
中村:…うどん粉をね…
中島:あー…そうですかー…。
中村:やりましたね。
神谷:規定量以上のうどん粉をね。
中島:ハハハハ!
中村:そう…残念です。レオンさんのせい…
神谷:あいつか!しょうがねーな。

って言う、妄想w

・はっきりせぇや!

中村:最近ね、噂のサイクロン方式の掃除機を買ったんです。あれゴミパックを使わないと言う事で、どう言う風にゴミを処理してるのかなと思ったら、中で圧縮をかけるんですよね。それを後でまとめて取り出せると言う方式を取ってるんですけど、僕ね…家にゴキブリか出た時に殺虫剤で殺した後、掃除機で吸ってるんですよ。…サイクロン方式だとどうなるの…?けしからん。
神谷:何そのぼんやりとしたけしからん。

けしからん事になるのかな…同じくこれが気になって、サイクロン方式の掃除機に切り替えられない俺ガイル。

リック・ディアスからメールが。
・ドッグフードを使った美味しい料理の仕方ってありませんか?

神谷:滅茶苦茶だな、このリック・ディアスさん。モビルスーツなんだよ?そもそもはね。モビルスーツなのにドッグフード食わなきゃいけない状況なんだ。
中村:京都の22歳、モビルスーツですからね。
神谷:22歳なんだ。

猫のエサなら食した事がある神谷。
味は薄味だったと。

神谷:味付けしたら食えっかなーと思うけどね。
中村:あ!じゃあ良かったです、リック・ディアスさん。あのー塩です。
中島:ハハハハ!
神谷:カリカリは知らねーぞ?
中村:でも塩です。

塩は偉大だなw

・口説いて♪ピロピロ。
・一緒に夜空を見ていてこんな事を言われたら…。

神谷:「君といると、月が綺麗に見えるな」…フォローとして書いてあるのが、夏目漱石さんがI Love Youをこう言う風に訳したらしいです。

拍手[0回]

 
神谷:詩的なね。「君といると月が綺麗に見えるなぁ。月は僕はあんまり好きじゃないけれども」。
中島:…あれ…?(笑)

着地大失敗じゃね?w

・マニアッククイズ。
中村が休んでいた間に、クイズの傾向と対策を学んだ神谷が、「Bですね」連発と「○○デカルチャー」の伝家の宝刀を駆使して、見事勝利wきたねーw

ファミマは銀河にまで出店してるのかw

・ふつおた。

ミス日本はマクロスFが好きらしいと言う事で。

神谷:(ゲストに)呼ぼう!
中村:呼ぶと付き合えるの?

ごじゃっぺは貪欲だなw

神谷:前向きに検討しようぜ。その代わり俺喋んないかもしんないけどな。
作家:ハハハハ。
中村:喋んないの?なんでだよ。
神谷:え、ずっと見ていたいじゃない。
中島:(笑)
神谷:後なんだろう、俺…口は災いの元っつってさ。
中島:ハハハハ!
中村:余計な事を言っちゃうかも。
神谷:そうそうそうそう。

アッキーナアッキーナ!

神谷:すげー可愛かったよ。
中村:あそう。何歳ぐらいの子なの?
中島:高校生ですよね。
神谷:17とかじゃない?…キッコさんと同い年だ!
中村:…え?
神谷:17歳。
中村:え?
中島:うん。
中村:ああ…キッコさんと同い年だな、そうだな、あーあ。

何その含みのある言い方w

神谷:中村くんもさ「僕アルトやってたんです」って言う風に言ったら、ちょっと会話が…
中村:アルトじゃ駄目なんだよー!…どうしよう、「俺艦長…ジェフリーやってました」とか言おうかな。
神谷・中島:ハハハハ!
中島:嘘は駄目です。
中村:どうやら最近のリサーチによると、ジェフリーが人気って事がわかったんでね。

ジェフリーの真似をした筈が、うっかり中尾彬になってしまったごじゃっぺさんw

48回目にして、はじめて番組発の新情報が。
ドラマCD情報と、中村、☆のデュエットソング情報。
おせーよw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]