忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第78回

 
「罪と×」

最近普通にOPミニドラマが上手い罠。
しかしながら、そろそろ構成Tが限界らしく。

神谷:泣き言を言われまして。「OPミニドラマを考えるのも、いい加減しんどいです」と。「そろそろネタ切れです」と言う弱音を吐いていました。
新谷:はい。
神谷:…弱音を吐くな!
新谷:(笑)
神谷:まだまだ頑張れるよ!
新谷:でも、当初の予定より(番組が)続いてるでしょ?…と言う事は、プロデューサーが考えればいいんじゃね?
神谷:おお!一本ぐらいプロデューサーがアイデア出せばいい、それも確かにその通りだ。

この番組の諸悪の根元はプロデューサーTだしなw

神谷:「きびしー!」だって。
新谷:ハハハ!言っちゃった。…じゃあ責任取ってタケさんが…。

今度は何の責任取るんだ、タケよw

神谷:誰か考えるべきなんじゃないのかね、一本ぐらい。…あんまりこの話題続けると、我々の方に矢が向きそうだから、これぐらいにするけれども!

ネタ振りですね、わかります。
そしてリスナーに矢を向ける極悪パーソナリティw

・超人タニツジャイアント!

以前、新谷ネタがYahoo!知恵袋に掲載されていた件の亜種。

新谷:「Yahoo!知恵袋に、神谷浩史さんが女性にモテるためにはどうすればいいですか。と言う質問を見つけたのですが、これも解決済みでした
神谷:アハハハハ!
新谷:ここにね、何かプリントアウトしたのがあるんだよ。
神谷:何それ(笑)
新谷:ベストアンサー、知ってる?
神谷:知らない(笑)
新谷:「充分モテてると思いますよ。てかモテない訳ないと思います。ラジオなどでは大袈裟に言ってるだけですから」…以上。
神谷:それで、納得?
新谷:質問した人からのコメントは、1時間後に「そうですよね!ありがとうございました」
神谷:おい!
新谷:はい、解決したー!
神谷:…ベストアンサーに選ばれた回答さん。お前…俺の何を知っている!
新谷:お母さんかもよ(笑)
神谷:お母さん?うちの母だって知ってるよ!俺がモテてねー事ぐれーよ!
新谷:(笑)あー…おかしー。
神谷:い、一体お前らに俺の何が分かるって言うんだ!
新谷:アハハハハ!

まさに絶望した!w

拍手[0回]

 
神谷:ほんと、マジ考えて。これベストアンサー…NOTベストアンサーだから。
新谷:ハハハハ!
神谷:これマジ考えて。宜しくお願いしますよ。

ほんとにネタ満載なパーソナリティたちだなw

・こもり上手と呼ばないで。

名前は違うが、今回のメールは全て「布団がすべて」のメアドから送られてきたとかww

・団地の奥さんは何でも知っている。

・ベルセルクのガッツ、ワンピのスモーカー大佐の受け本を持っている、伊藤ケンタウロス姉さんに絶望したw
・上司のナカムラ課長とまた揉めた上に、5回目のお見合いも破談になったいいがかり姉さんに失笑したw

神谷:みなさん、構成作家に個人情報を握られないよう、お気をつけ下さい。

自らを晒しすぎだろw

・ボジティブですよねー。

・AVの熟女モノコーナーで、父に会ってしまいました。遺伝って凄いですねー。
・女の子とお話が出来るなら、5万円なんて安いものです。

神谷:もうめんどくせーこのコーナーもう!(笑)
新谷:…酷い(笑)

うっかり本音がw

・俺の嫁はPC在宅なんだ!お前らとは次元が違うんだよ!…文字通りな。
・いつ彼女が出来てもいいように、UFOキャッチャーの練習をしています。

神谷・新谷:アハハハハ!

最後微妙に微笑ましいw

・愛が…重いっ。

久しぶりに聞いたら、やっぱりこのコーナー面白いが、色々酷すぎるw

・私の父は結婚してからも初恋の人が忘れられないようです。何故かと言うと、私の名前の由来は、父の初恋の人の名前だからです。…ドン引きです。ストーカーって怖いですねー。

これは確かにドン引きw

・車の販売員をしている友達の話です。友達はお客さんに手を出して付き合いはじめましたが、性格の不一致で彼女と別れてしまいました。しばらくして別れた彼女が「買った車返すね」と言って、家に突っ込んできたそうです。買った車ごと。

このコーナーがあまり採用されなくなった理由が、なんとなくわかったw
ギリギリって言うか、アウトなネタが多すぎるw

次回のゲストは木野国也役の寺島拓篤。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]