忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第99話

 
「半額パン男現る」

神谷:ハハハハ!主にね、7時くらいのジオカフェに現れます。
小野:ハハハハ!

風花、発売になりましたね。
素敵なタイトルだと思いますが、小野が口にすると笑っちゃうのは何でなんだぜw

神谷:ラーメンつけ麺ぼくハンサムでお馴染みのね、ハンサムキャンペーンですよ。どうですか小野さん。噂によると地元「たかちしろホ一ノレ」でイベントもやるとか。
小野:高知城ホールね!
神谷:「快適な会議と、ぼっちりの宴会を。」がキャチチフレーズの「たかちしろホ一ノレ」ですよ。
小野:高知城ホールの情報はいいんで、別に。
神谷:ハハハハ。そうですか。ぼっちりって何?
小野:丁度いいって事です、サイズが。
神谷:そうですか!そんなCD「かぜっぱな」が発売中と言う事でね、みなさん宜しくお願いしますねー。…小野大輔アルバムトーク2009年分終了。

相変わらず主導権を全く握れない小野w

・風花を神谷にプレゼントした小野。
風花のCV.は神谷浩史なのか、把握した。

・今年就活生になりました。文化放送のHPに行ったら「今年は採用を行いません」の文字が。暖かい言葉を下さい。

しかしそもそも就活をした経験がない二人。

神谷:不況の風はもの凄い来てます。実感してますよ。小野さんみたいに景気良くないんですよ。
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:小野さんみたいに景気いい作品にも僕出てないんでね、あんまりね。

夏目に謝れw

小野:就職だけが全てではないかも知れない。
神谷:お。いい事言った、小野くん。変なTシャツ着てるけど。
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:さっきから気になってたんだけど。
小野:これ頂いたんですよ、ファンの方からね。
神谷:番組宛てに送られてきた。
小野:バレンタインプレゼント。
神谷:大仏Tシャツですよ。
小野:ええ、SSなんですよ。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:ぼっちり。
神谷:ありえないぐらいピッタリですよ。

うっかり星飛雄馬の気持ちが解ってしまう、ぼっちり大仏Tシャツw

拍手[1回]

 
・シルフ談話室。

DGS的ギリギリトークをやってみよう。

神谷:生誕祭の時に、小野くんはうっかりですよ、僕の住所とかメルアドを言おうと思ってましたけれども、
小野:だって秘密を言って下さいって言われたんですよ。
神谷:ふざけるなって話でしょー。
小野:ギリギリセーフかな、と。
神谷:全然アウトだよ!(笑)お前のギリギリセーフのハードルがあまりにも低すぎてちょっと…俺はお前を殴る決意をしなきゃいけないかと思ったもん、あの時。
小野:ハハハハ!まぁ軽くひっぱたかれましたけどね。
神谷・小野:ハハハハ。
神谷:まぁ我々、打ち合わせやってる時は完全アウトじゃないですか。
小野:んーどんアウトですね。
神谷:今回はね、DGS的ギリギリトークを、お伝えしようかなと。よくいけない話をすると、バキューンとかピーとか入ったりするじゃない。
小野:まぁこの番組もありましたけど(笑)
神谷:まぁね(笑)うっかりそれで大火傷した人がいましたけども。彼、大した事言ってないんですけれども、うっかりピーって入ったせいで「あいつとんでもない事を!」みたいな事になって(笑)
小野:ごめんね☆
神谷:ホントにごめんね、杉田くんね。

やっぱりw

ピーやバキューンじゃ面白くないんで、今回は事前に収録した1~9の音声ボタンを発言者が押して喋ると言うスタンスで。

神谷:俺8番ボタン大好き!
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:もうちっと…押していい?もう一回。

ドワンゴ!

神谷:もうほんと…不毛だわ。
神谷・小野:ハハハハ!

ですよねー。

これはヤバイww
ヨガ・ファイヤー的な意味で。
これは是非聴いて頂きたいw
ヨガヨガヨガヨガヨガヨガヨガ。
どんだけダルシム押しなんだよw

・Dear Voice。
神谷のターン。「恋する女の子も応援するよ」


次回は遂に放送100回目です。
ゲスト呼べゲスト。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]