忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マージナルプリンス

と言う携帯アプリをやってます。
携帯の機能を生かしたアプリですね。
対象キャラからメールや電話が来ます。
あ、ジャンルは女性向け恋愛SLG。
てか窓口が弟の携帯と言う仕様に笑った。


「あ、〇〇君に変わってくれる?」








…弟、大変だな(笑)

と言うか仕様が面白そうだからと言う理由で始めてみましたが、ヤバイ…好みのキャラが居ない…orz


仕方ないから取り敢えず、ハルヤのルートに入ってみました。
…なかなか難しいなこの少年…。





「兄が一人いる」





OK.その兄を紹介してくれ。


はいすくーるすちゅーでんとには興味ないので、その兄とやらを攻略キャラに追加して下さい。

Cv.置鮎龍太郎/森田成一/野島建児/三宅淳一/岡本寛志/石川英郎/菅沼久義/宮田幸季

と言う、個人的に非常に微妙な布陣となっておりますが…システムがたのすぃからまぁ良いか。

てかこのゲーム、アニメ化されてるんですね。地元の阪神情報に特化している某チャンネルで放送してるんですが…このチャンネルは本当に謎。
何が謎ってそのチョイスが。
なに気にツボを抑えているのは何事。

拍手[0回]

PR

Comment

アイ( ̄^ ̄)ゞ

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-18 17:23
  • edit
まゆ姉がそこまで言うなら買います。

んー

  • まゆ
  • 2006-12-18 08:34
  • edit
ナイトモードね…評判悪いけど、あたしは好きだよ?お嬢様の権力を行使しまくりで主人公ウザイけど(ぁ

うちらくらいの年齢だったら普通にアリだと思うけど…悪いお嬢様になりたいなら良いと思う(笑)

そんな高くないから本編買ったのなら買っとけ!

(´・ω・`)

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-17 22:03
  • edit
誰もマジプリについてコメントしていない罠w

いや…うん…指摘されるまで気付かなかった。何故好みじゃないのにハルヤを選んだのか。そうか私は無条件で眼鏡キャラを選んでいたのか…。

だが「また眼鏡か」は酷いw
ああどうせ眼鏡さ。

>まゆ姉
とりあえず、私も召しませ買ったw
で質問なんだけど、ナイトモードってあった方が良いの?評判イマイチなんだけど…。

うっさいw

  • 月喰
  • 2006-12-17 18:56
  • edit
芝の癖に…失望感とか言うなよ…('A`)




…眼鏡は俺も好きだ。

ウケた。

  • シヴァ
  • 2006-12-17 18:22
  • edit
センセー!!夜刀君が他人のせいにしてマス!!

ンマァー( ´д`)v(´д`;)ヤァネェ...



まぁ、夜刀に対する失望感も去る事ながら、





 ま た 眼 鏡 か !





と思われるお嬢もアレだねw
いや、眼鏡良いよね、うん。

OT2

  • 月喰
  • 2006-12-17 17:59
  • edit
あ…時間も内容もまゆさんと被ってしまった……あれだ、これは眼鏡属性のお嬢が悪い……って事で…。

おいww

  • 月喰
  • 2006-12-17 17:54
  • edit
>取り敢えずハルヤルート

ぶっちゃけ眼鏡キャラだぞお嬢ww
お茶噴いたわ…。

と言うか…

  • まゆ
  • 2006-12-17 17:53
  • edit
>仕方ないから、取り敢えずハルヤ

まぁ…うん…眼鏡キャラな訳だよね。
なんかのさちゃんは何を基準にキャラを見てるのかわかったかも(笑)

召しませ終わったしやってみようかな~

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]