忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずオトンetc攻略。


評判あまり良くなかったですが、私はオトンEDかなり好きです。フルボッコktkr。

思わず夏見につられて泣きそうになってしまった…('A`)
息子達のアシストもあり、無事フルボッコに出来た訳で、楽しすぎです。


堂島ED。
EDと言うか、告白だった訳ですが、個別EDとかないですよね?
どう考えても息子の一番近くで支えてくれてたのは彼なのに、個別EDないのは寂しいかも(´・ω・`)


幸四郎ED。
こちらも告白。言葉少なでなんかグッときた。
実質、双子の片割れの父代わりな訳で、こちらも個別EDがなくて寂しい。
コロッケエピソードがお気に入りですw


大地ED。
彼は本当に本気だったんだな…。
47の時に25は正直どうなのよ大地。
まず桜子が許さんだろうw
このEDも個別であったら面白かったでしょうね。

拍手[0回]


【オトンED】
・息子2人ともクリアしてる
・息子の性格は何でも
・息子の好感度がすき以上
・誰の恋愛ルートにも乗ってない
・一応マップはオトン見かけたら選択
・夢では好感度上がりそうな選択
┣嬉しい
┣清四郎の初恋
┣理解している
┣会ってあげて
┗後悔してるなら
・最後の電話で紫藤家を選択
・ババアの条件に従う

以上で見れました。
パラは性格によって違うのか、微妙。
性格に合うパラを上げれば良いかと…多分。
パラが足りてなければ双子EDかママEDになると思います。


【堂島ED】
・息子の性格は何でも
・息子の好感度がすき以上
・誰の恋愛ルートにも乗ってない
・一応マップは堂島見かけたら選択
・最後の夢イベントで一応堂島を選択
・最後の電話で堂島を選択
・ババアの条件に従う

以上で見れました。


【幸四郎ED】
・息子の性格は何でも
・息子の好感度がすき以上
・誰の恋愛ルートにも乗ってない
・一応マップは幸四郎見かけたら選択
・最後の夢イベントで一応幸四郎を選択
・最後の電話で幸四郎を選択

以上で見れました。


【大地ED】
・息子の性格は何でも
・息子の好感度がすき以上
・誰の恋愛ルートにも乗ってない
・一応マップで大地見かけたら選択
・最後の電話で冬美を選択

以上で見れました。

参考までに。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]