忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず神攻略。


血液型:Q型…いや、B型
誕生日:メタポリカル年革命月…8月11日
本名:キチジョウジ ジロウw

神ほんと最高w好きすぐる…(*´Д`)
親の呼び方はダディとマム…いや、神に親など「いない」と言えない優しい奴め!!!

神に関しましては、マニアックボイス全部開きました。
コアパス簡単すぎなので、Vitaminの要領でやったら開きますよ。
堂島・神・JOJOは自力でイケます。

キャラマニ。
「秘密を教えて」
服は旧友の一人がデザインしているらしい。
服のセンス「だけ」はある奴て…まさか真壁かw
旧友にTSUBASAも居るし、FAなのか?
てかトップモデルなんだから代金くらい払えw

「パパになって」
お前も娘チョイスかw神と書いてヘンタイと読む。

「赤ちゃんをあやして」
神…wバブバフ言うなw
神でも赤子には弱い。

「初恋の思い出」
ラブレター書いたとかもうwフラれたとかもうw

「守って」
カワユス!!!テラコヤスww

「変身して」
変身したいけど余ってるキャラがないらしいw
「ガッツでもニャンコでも何でもやったのぃ」カワユス(*´Д`)

「一日入れ替わるなら」
しましまw何とか医院w堂島になってみたいのかー。ちと意外。

フリト。
テラコヤスwww

「おっす!オラ(MELODY役の)子安武人!」

サーセンwwメロディは中盤辺りの攻略でしたwwみたいな。
確かに真っ先に攻略するキャラではないかとw

拍手[0回]


神のEDは2種類。
・息子の性格は何でも
・息子の好感度がすき以上
・神の恋愛イベントを最後まで見る。好感度は赤ハート。

注目パラである魅力・流行の次にモラルを上げると神(パーフェクト)ED。

これで息子の好感度がふつう以下なら魔王(パーフェクト)EDになりました。

多分神のEDはこの2つしかないでFAかと。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]