忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍辞任。


うーん…いきなりでしたね。
色々ありますが、アメリカが日本を見限ろうとしている今、安倍さんが降りて良いものか…微妙ですね。
だからこそ退いたとも考えられる訳ですが。

次期党首は麻生さんが有力らしいですが、福田さんも面白いと思うんですがね。
麻生さんは、幹事長経験はあるも官房長官の経験はなし。
福田さんは、官房長官の経験はあるも幹事長の経験はなし。
個人的にはヲタクな麻生さんが好きなんですがねw

それにしても、小沢は本気でトップに立てると思っているんですかね。
民主が政権取ったら大変な事になる気がする…まぁその前に盗人小沢は隠した10億何とかしましょうよ。

民意民意言ってますが、例の不動産の件を忘れてない国民も居るわけです。
不明瞭な金の問題は、小沢にも無論ある。

民意が民主にあるとか、笑わせるなと。

安倍は単純に「美しい日本」を目指してれば良かったのにね。

しかし会見見てると、相変わらず安倍さんは何を言いたいのかよくわからない。
それは多分、言ってはいけない事を探りながら喋っているからな気がする…。
言っちゃいけない事を言っちゃう人とかたまに居ますが、安倍はいつもそのギリギリで喋ってる危うさがあるw

まだ若いので、次がある可能性もなくはない。

拍手[0回]

PR

Comment

きょうは、期待し

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2007-09-13 16:00
  • edit
きょうは、期待したかも。
それできのう、チャイと年上へ一緒したかも。

無題

  • まゆ
  • 2007-09-13 12:10
  • edit
>>言っちゃいけない事を言っちゃう人

森のことかー!!w


安倍さん入院だってね。
なんか今回の辞意表明はイキナリだった気がする。
何か他にあったからなんだろうか…。
しかし小泉はもうないだろうに…みんな麻痺してるのだろうか?
政策めちゃめちゃだったじゃない。
あの強烈なキャラのせいで忘れてるんじゃないだろうかと。

思い返してみたら、閣僚の不祥事はワンサカあったけど、実は安倍さん自身の不祥事はなかったんだよね。
小泉自身も年金問題あった訳だし、安倍さん自身に不祥事がないから回りの閣僚の不祥事で支持率操作したとしか思えない。

でも、政治家でしかも総理総裁自身の不祥事がないのは、それだけで良い事なはずなのに、惜しいわ。
…と言うのは旦那の言w

小沢民主は綺麗事ばかりなのと、盗人が党首なのが嫌すぎる。
あたしも昨日の小沢の会見見てて不動産の件を思い出した。解決してないよね?確かあれ。

小沢が政権持ったら日本は特アの金づるになる予感…危ういなぁ…。

そう言えば

  • 月喰
  • 2007-09-13 11:18
  • edit
あったな!不動産10億の件。
あれ結局うやむやになって小沢逃げたんだよな。盗人小沢一郎って呼ばれてたの思い出したわ。

在任中は辞めろ辞めろ言われ、辞めたら辞めたで無責任と叩かれる安倍…嫌われてたって事なんだろうが、あまりにもアレだよな。

民主は小沢が党首のうちは胡散臭すぎて1票入れる気になれないわ。
元々色んな党に在籍してた訳だし、尻軽のイメージがある。

安倍はとうとう入院ですな。
心労か逃げたかか?(ぁ

俺も麻生"ヲタク"太郎好きだw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]