忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第113回

 
「マクロス不意打ちに気をつけろ!」


・OPトーク。
オリジナルバルキリーコンテストの結果が発表されました。
神谷が参加してました、と。

中村:どうでしたか。
神谷:いやいやいやいや、本当にね熱意が伝わってくる方々ばっかりでですね。非常に楽しかったです、行って。
中村:良かったですね。
神谷:因みにですね、受賞者の方お二人いらしたんですけれども、「何か質問等、神谷さんにありますか?」みたいな質疑応答のコーナーがあったんですよ。そこでですね、「因みにマクロスFの劇場版については僕も何も知りません」つったらですね、しーんとなりまして。質問がなくなると言う。
中村:どうしたんですか。
神谷:どうしたも何も…そらマクロスについて知りたいっつったら、劇場版について知りたいに決まってるでしょ。
中島:そうですね。

別にマクロスファン=神谷ファンじゃないからなw


・よっ☆中村屋!三枚目。

神谷:「中村さんは電話に出る時の第一声が、"もふもふ?"と言うと聞いたのですが、まさか中村さんに限ってそんな電話の出方しませんよね」
中村:これはします。
神谷:僕中村くんから電話がかかってくる事はあれど、かける事はあんまないんだよね。着信があった時に、「あ、中村くんだ」と思って、後になって気付いてかける時は、いきなり出た瞬間に「なんだ?」って聞くから。
中村:先にね。

携帯は相手が解るので、もしもしを使う機会があまりない、と。

中村:でも僕はやっぱり、もしもしはやらなきゃいけないって言う。
神谷:必要だと。
中村:必要ですね。日本人の心ですから。ただ、やっぱり使い古されてきた言葉かなって思うんです。だからちょっとイジって…もふもふ。
神谷:(笑)
中村:あれ、もふもふだよね?
神谷:中村屋!

中島:「中村さんはある日、手紙が来たら読まずにその場で食べたと聞いたのですが、本当ですか?」
神谷:ハハハハ!
中村:馬鹿にしてんだろ(笑)
神谷:基本黒ヤギ的なね、考え方だもんね。
中村:そう…だね。よくお前ヤギに似てるねって言われる…言われた事もねーけど。

狂った目をしてるのかw

神谷:因みにさ、手紙の味ってどんな味なの?
中村:手紙の味?わかんない。
神谷:えぇっ!?
中村:食べてる時、だいたいもう…瞳孔開ききってる(笑)
神谷:ふぁぁぁ!ってなってるから、味はわからんと(笑)
中村:夢中だもん(笑)

怖いw



拍手[3回]

 
・S.M.S入隊ゼミナール。
特別審査員は平井さん。

中島:「僕の特技は鼻からピーナッツを遠くに飛ばす事です。この特技を使えば遠方にいる敵バジュラもピーナッツで一撃です」…さて、ファーストインプレッションは如何でしょうか。スイッチオン!
神谷:フハハハハ!
中島:あれ、平井さん3点、神谷さん3点、中村さんどうしたんですか1点。待って下さいよ、みなさん鼻からピーナッツを飛ばせますか?
神谷:…まずそう言い行為に走らないもんな俺らな。
中村:ピーナッツに失礼だろ。食べなきゃ。
中島:豆を遠くに飛ばせるって事は、彼はきっと何でも遠くに飛ばせますよ。
中村:鼻に収まるものならね。
中島:多分彼は鼻に何でも収まるはずです。
神谷:怖っ。(笑)急にハードル上げたね。
中村:興味が湧いてきたけど。
神谷:例えばこんなペットボトルのふたとか。
中島:いけます。ニットキャップとか。
神谷:それは何だろう…もう新人類なのでは?
中村:ハハハハ。
中島:17歳男性、未来ある男性ですから。
神谷:確かに未来ある男性だね。
中島:と言う事で、見極めのお時間です。審査員のみなさんスイッチオン!…平井さん5点、神谷さん1点、中村さん上がった、3点。
神谷:これ下げました。
中島:何でですか!
神谷:理由があるんです。17歳の未来ある若者でしょ?そんなね、鼻にね、ピーナッツ入れて飛ばすようなね少年を、この会社に入れてしまったらそれが仕事になっちゃう訳だろ?そんな未来可哀想すぎだろ!
中村:彼はまだ17って事は、まだまだこの仕事続ける…60で定年退職だとしてですよ。
神谷:そうだよ!
中村:何年飛ばし続けるだ。
神谷:別な未来があるはずです。
中村:59歳ぐらいだと考えるけど。
作家:ハハハハ!
神谷:そうだね。

いつになく真面目な理由w


・ふつおた。

中島:「三重県の日本サンショウウオセンターで大サンショウウオの愛称を募集しているそうです」
神谷:へー日本のサンショウウオを集めて、何かやってんだ。サンショウウオサミットみたいな。
中村:Gいくつみたいなのやってんだ。
作家:ハハハハ!
中村:コモドドラゴンとか来るのかな(笑)
作家:ハハハハ!

想像したら噴いたw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]