忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第164話

 
「ひろし 164 いろよ」

神谷:お、え…いろよでオチなの?
小野:…落として、落として。
神谷:…どっかーん!
諏訪:ハハハハ!

昭和すぐるw
結果CM中に大爆笑な小野とヘコむ神谷w


・OPトーク。
今回はやりたい事があるので、OPトークは巻きでw


・ふつすと。

神谷:ずーっと聖誕祭ばっかりだったじゃないですか。なので今回ふつすと多めでお送りしたいと思いやーす。
小野:おーいい企画だ。
神谷:なのでOP短くしたんですよー。
小野:あ、それでか(笑)
神谷:そうだよー。
小野:空前絶後の短さでしたね(笑)
神谷:そうだね。
小野:あと、どっかーんね。
神谷:やめて(笑)

後悔が滲み出ているw

神谷:「オッキー・タイテムのRADIOアニメロミックスを聴いていたのですが、DGSとコラボする話を本気で考えていましたよ。女装したりパーソナリティをシャッフルしてみるのはどうか、などのアイデアが出ていました。小野さん、コラボしたら女装出来るかも知れませんよ」
小野:おー。おった~い。
神谷:…何でこのメール寄越したんだ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:先週、もういいじゃないかって話をしただろ?
小野:やや危機感を覚えましたが、でもちょっと待って下さい。シミュレーションしてみましょうよ。
神谷:おお…。
小野:俺とおっきーさんだと、これはこれで何かこう…成立するような気がしています、僕は。
神谷:おー(笑)何だその自信は。
小野:何かね…凄くいいと思う。これがたいてむ・オノDだったらって事ですよ。
神谷:そうだね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:たいてむ・オノDだったらどうよって話ですよ。
小野:ラジオじゃないね、それは。
神谷:何かな、じゃあ。
小野:何て言うんだろう…塊。
神谷:そうだよね。メール(見て)「ハハハ~」っつって(笑)
小野:もう笑ってるって言う(笑)「大典さん何笑ってんすか、ハハハ~」っつって、俺も。
神谷:(笑)そうなるでしょ?

これだと逆に人気出ちゃいそうだとw

神谷:DGSなのに、これ以上男2人増やしてどうすんだ!って話でしょ。
小野:…ほんとだ。
神谷:…もうやめようぜ、この話は(笑)
小野:(笑)勘弁な!って事か。

神谷:もう今日はやめようぜ、これで。
小野:…おったい。
神谷:(苦笑)おったいおったい言うな!

おった~いの人気に嫉妬w



拍手[11回]

 
神谷:「今度合コンとやらに行く事になりました。これを機会に彼女が出来たらいいなと思ってます。女性にモテモテであろうお二人に、狙った女の子とお近づきになれると言うのを教えて頂きたいです」…合コンマスターの俺と小野くんにかかればですよ、
小野:そうっすね。
神谷:すぐですよ、こんなもの。どうすればいいと思う?小野くん(笑)
諏訪:ハハハハ!

小野:香りだね。フレグランス。
神谷:フレグランス。
小野:オイニーね。
神谷:オイニー。
小野:オイニーが、惹き付ける訳ですよ、異性を。
神谷:合コンマスターである所の小野くんは、自分の香りで惹き付けてきたもんね。
小野:そうですよ。
神谷:次から次へと女性をお持ち帰りだもんね。
小野:…そうでした。
神谷:なんならタクシーに、「5人なんだけど乗れる?」つってね。
諏訪:ハハハハ。
小野:そうね。「箱乗り可?」つって。
神谷:つってたもんね。
小野:「後ろ開けてくr」言ってねーよ!
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:…あんたどうなんだよ。Gマイスターのさ。
神谷:…意中の人の斜め前に座る事だね(笑)
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

テンプレすぎるw
合コンを知らない2人が語るとこんな感じになりました、的なw


・シルフ談話室。
暗黒響の2人にも遂に声がつきます。

神谷:誰がやんの?
小野:…おった~い。
神谷:もうそのワードやめてくれ(笑)

おった~いフォビアw

小野:俺多分ね…おったいじゃねーのかな…。
神谷:おったいの2人?

MW的には微妙なラインです、とw

鳩メール。
コミックス3巻が出るのでヒット祈願しろと。
チャレンジに成功したら大ヒット間違いなし!

・ふがしっス!
ふがしの両端持って半分に割れたら大ヒット。
→×(2:8で割れたので)

・田無しっス!
田無にダーツが当たったら大ヒット。
→小野が見事ヒット。

・蘇我氏っス!
蘇我氏に属する人物を3人挙げたら大ヒット。
→×。

神谷:蘇我入鹿。
小野:ソガサターン。
神谷:あれ?ソガドライブ。
小野:ソガマーク3。
神谷:ソガドリームキャスト。

祈願する気ねーw


・Dear Voice。
小野のターン、「お手、おかわり、ハレジル」

小野のgdgdのせいでネタが生きない罠w


・EDトーク。

ダーツにて、神谷が当てちゃった場所のせいで、最後の最後にgdgdになりましたとさw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]