忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第105回

 
「マクロス古びたブランコ」


・OPトーク。

中村:今週はなんと。重大発表が。
神谷:え、何?
中村:この後あると言う事で。何だろう…神谷くん何だろ。
神谷:あーそれは…い、今は言えない!


・今週でマクロスF○♪△は最終回になります。

神谷:重大発表ってそれですか?…これっぽいですね。

この2年間を振り返りましょう。

神谷:僕は真面目な話をすると、菅野さんが来て下さったのは非常に印象に残ってますねー。
中村:印象的。
神谷:「服を返してよー」って言ってたのが凄く印象的。愛ちゃんは?
中島:あの、神谷さんの「ちんぴょろすっぽーん」とか「マグロ」とかって、深夜1時ぐらいに絶対思い出すんですよ、家で私。
神谷:ハハハハ!
中村:寝る前だよね、多分。
神谷:そうですかー…マグロね。もうラジオでマグロマグロ言ってたら、入野自由くんが誕生日プレゼントにくれたんだよ…。
中島:ハハハハ!
神谷:こんなデカいんだよ?
中村:まあ有り難いですけど。
神谷:さて中村くんはどうですか?
中村:僕の思い出?いやーそりゃもうただひとつですよ。マクロスと言えば。あの人がゲストに来てくれた…。
神谷:あ、誰でしょう。
中村:中川翔子さん。
神谷:やっぱしょこたんですか(笑)…凄い可愛かった。
中村:でも、アルトの事好きじゃないって…。中村:結構ね、女性のゲストが来るたびに、俺は傷付いてる。
神谷:まぁお前翼2つ持ってるからしょうがないよ。
中島:(笑)

じゃあ中村がアルトを愛してあげればいいじゃないw

・ラジオ終わっちゃうの?終わらないでー!メールがたくさん届きました。でも最終回なんだよねーと。そんな中、

中村:「質問です。トマトはヘタを取ってから食べますか?それとも食べたあと取りますか?教えて下さい」
神谷:おー…そりゃ重要だわ。

そしてイチゴ話に移行して、妙にまったりトークw

中村:これ…わかんない、今日どうしたいの?
神谷・中島:ハハハハ!
神谷:最終回だから気負わずにやるって言うさ。

そして再び最終回寂しいメールを紹介。

神谷:はいはいはい!ちょっとごめんなさい(笑)何でさ、一旦トマトのメールを挟んだの?
作家:いや、ちょっと…。
神谷:ちょっとじゃねーよ(笑)ほんと遣り辛いわ。
中村:神谷くん!突っ込んじゃダメだ!…構成だよ、これも。

トマトを挟む必要は、確かになかったw


拍手[13回]

 
・もしも新コーナーを作るなら。

中村:アルトの事を好きな女性と、毎回話をする。アルト…って言うか、まぁ中村を?
神谷:それはどこに面白があんの?
中村:俺は面白い。
神谷:お前だけな。それプライベートでやって?
中村:プライベートじゃ集まらないだろ!そんなに人が。
神谷:ハハハハ!
中村:2人ぐらいまでしか多分…いないよ。
神谷:何2人って!それ具体的すぎて気持ち悪ぃなお前(笑)
中村:なんとかこう…マクロスわかる人を携帯で探してさ、かけちゃう。「桑島さんどうですか、アルト…あ、そうでもない…」つって。
中島:あ、自分で当たって行くんですか。
神谷:あー、いいじゃない。中村悠一のテレフォンショッキング。
中村:(作家が)メモってるでしょ(笑)…役者さんに電話して、「ところであのー…アルト好きかな?」って。
神谷:ひいては中村好き?みたいな。

杉田と梶田がアップを始めたようです。


・神谷が望む新コーナーは?

神谷:あー…口説かれてみてぇなぁ。
中村:シェリル的な人に?
神谷:うん。「さあ私を抱いてご覧なさいよ」みたいな。
作家:ハハハハ!
中村:いつもスタジオに…神谷さんの隣に?(笑)

シュールすぐるw


・最終回なので、リスナーのみんなに一言。

中村:(劇場版)期待下さい!…マクロス。
神谷:ハハハハ!うわ、持ってかれた(笑)お前最後にすりゃ良かったなぁ。じゃあ愛ちゃん。
中島:本当にありがとう御座いました!…マクロス。
神谷・作家:(笑)
中村:あ、やるんだ。…神谷くん。
神谷:劇場版マクロス後編もありますので、まだまだマクロスにはお付き合い下さい。宜しくお願いします!…マグロス。
中村:おい(笑)


・今週の河森監督。

神谷:「現在監督のラフ待ち中です」
中村:ラジオ最終回なのに最終回に向けてのコメントはなし?

最終回じゃないから、そりゃないわw

次々回からは、マクロスF○~△になります。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]