忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第156話

 
「ヒロC救出中!」

神谷:ああ。もう井出Pがですね「本当すいません」って顔してます(笑)詳しくは、本編で。


・OPトーク。
遂に4年目に突入しました、と。

神谷:因みにさ小野くんさ、この番組どれぐらいで終わると思ってた?
小野:んー1年ぐらい。
神谷:いいとこだよね。僕もそれぐらいかなと思ってた。
諏訪:ハハハハ。

それが気付けば4年目ですよ。
…自分も年とる訳だわ…。


・ふつすと。
DGサンダーの感想メール特集。

神谷:「家族で頂きました。うちのお父さんも喜んで食べました。"何だこれ、塩味か"と言われたので、ちゃんと"wkas味だよ"と伝えておきました」
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:言うな言うな、それを言うな。

知らない方が幸せな事もあるんだぜ的なw


・次号から月刊化するシルフが3号連続でDGS響の付録をつけます。

神谷:「よもやの立体化。ストラップヒロC、更にストラップオノD。更に黒にゃーさんミラー付マスコット」と言う事で、これが3号連続でついてきます。これ先ほど見せて頂いたんですけど、あれ、何で紙なの?立体があったでしょ?
小野:すっげー。
神谷:そうそう、小野くんが今持ってるのが、オノDストラップなんです。で、黒にゃーさんこれでしょ?で、ヒロCが何故か今ない。で、OPのタイトルに戻りやす、と。
小野:それだ。
神谷:ヒロCSOS!今一体どこにあるんだー!…なんとですね、今救出中です。
小野:どう言う事ですかね、これね。救出中の意味合いが…。
神谷:打合せやってる会議室からこのスタジオに移動してくるじゃないですか。で、その途中にですね、僕と内Pと井出P、3人で上がったんですよ。
小野:そうですね、先に行ってましたもんね。
神谷:で、エレベーターに乗り込んだ瞬間に「あ!」っつって、ボロボローって何か落としたの、井出Pが。
小野:あぁ、いつも荷物とかありますからね。
神谷:で、何落としたんだろうなーと思ったら、足元にオノDのフィギュアが落ちてる訳じゃないですか。あと猫ね。「わ、小野くん落とされてやんの」と思ったの。
小野:…まぁねー!
神谷:「さすが井出P、ヒロCは落としてねーよなぁ」って思って。まぁ下に落ちてないから。したら、なんと、手品かなーと思ったんだけど、手元にもねーの。
小野・諏訪:ハハハハ!


拍手[9回]

 
神谷:したらですよ、なんと内Pの衝撃発言が。「えー…隙間に落ちて行く、足が見えました」。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:あー!
神谷:「や、もう本当に直でスルーで落ちて行く、足が見えました…」って言う風に言われて…現在QRのエレベーターの、まぁ、下に落ちてる(笑)状態ですね。
小野:アハハハハ!
神谷:井出Pが平謝りな訳ですよ。何でかって言うと、これサンプルで1個ずつしかまだないの
諏訪:ハハハハ。
神谷:今エレベーター会社にですね、絶賛連絡を取ってですね救出を待っていると言う。

まさにヒロC!? ヒロCーーーーーーーーーー!!!!状態w


・シルフ談話室。
二人のおすすめのゲームを教えて下さい、と。

神谷:HEAVY RAIN。
小野:HEAVY RAIN?どんなゲーム?
神谷:非常にですね、変わったゲームでございまして。何かね…例えば朝起きて、髭を剃ろうなんつって洗面所に移動して、髭を剃ったりすんだけど、既存のゲームだと○ボタン押したら髭剃ってくれたじゃん。よくわかんないんだけど、PS3の…右乳首が、主人公の動きをだいたい決定する動きになる訳。髭を剃る時も、
小野:3Dスティックね。
神谷:そうそう。右乳首をゆっくり動かしたりする訳だよ。
小野:3Dスティックね、うん。
神谷:そうそうそう。扉を開ける時も、右乳首をこう、ギュッてやると、
小野:3Dスティックね。
神谷:開いたりするの。車に乗って鍵かける時も、だいたい右乳首をグリッてやると。
小野:…左はどうしちゃったんですかね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:左乳首は、主人公を動かす時に使うよ。
小野:なるほど!
神谷:乳首を動かす事によって、主人公の動きが…こっちの乳首を…ハハハハ!もうなんだろうな(笑)
小野:乳首じゃ、ない!
神谷:ああ、乳首じゃないね。もう乳首って言ってる自分が面白くなって来ちゃって今(笑)
小野:そう、ですよねー。
神谷:乳首って言いたいだけだなって思ったの、HEAVY RAINじゃなくて今。
神谷・小野:アハハハハ!

かwみwやw
HEAVY RAINは傑作なんだぞw


・Dear Voice。
小野のターン、「ヒロCおかえり!煙草にする?お酒にする?それとも女?」

神谷:女です!


・EDトーク。
番組中にはヒロC救出されずw
深夜に無事救出されたらしいですよー。

オールナイトニッポン、楽しみだ。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]