忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ☆ラボ 放送局 第2時限(後編)

 
普通に前回の続きです。


・集まれ新入生!入試面接!!

第1回目に、奇跡のたいてむキャラが出来上がりましたが、その後があります。

安元:まだキャラクターも碌に固まっていないのにも関わらず、この番組へのゲストオファーをしたらしい。スタッフが。
小野坂:ちょっと待ってー。あいつさ、出たがりだから来るでしょ。そんな事言ったら。
安元:キャラも決まってないのに何言ってんだよ、って話でしょ(笑)
小野坂:また男前のキャラクターとかやっちゃうんじゃないの?
安元:(ASUKA最新号に)大典さんがやるキャラクターの絵が、描いてあります。
小野坂:口癖は、「やめろよぉ~お前」…あいつやりたがりだから、すぐ出てくるぞ。「俺にやらせろよぉ~」
安元・作家:ハハハハ!
安元:でも彼、台詞は「やめろよぉ~」しかないんですよ。
小野坂:「お前やめろよしかないぞ」つったら、「え、お、またお前そんな冗談ばっかり、やめろよぉ~」
小野坂・安元・作家:アハハハハ!
小野坂:って言うぜ、あいつ。

やべぇ、状況が浮かぶw
いつかゲストに呼ばねばならない状況に。

安元:「どうしてもアジアNo.1声優さんを登場させるために、猫キャラの登場はどうでしょうか」
小野坂:…はい、みんな集合。
安元:はい!
小野坂:あのね。何でもかんでもね、売れてる奴をね投入したら、視聴率が上がった様に見えるとかね、そう言うアホみたいな考えはね、もう早くやめて下さい!
安元:そうです。
小野坂:今季あいつがどれだけやらされて、しんどい思いをしてるか。
安元:(笑)まぁリアルにね。
小野坂:ダメですよ、そんな簡単に神谷くん使っちゃー。
安元:僕らの言い方も悪かったのかもね。中の人から決めてくってのはおかしいと思う(笑)この間の大典さんは、ちょっと別格。
小野坂:別格だから。

目当ての声優出したきゃ、それっぽいキャラを考えな、とか言うからw

小野坂、安元、たいてむをフォローすると神谷は死んじゃうかもよ?とw

小野坂:「神谷さんや小野さんを出したいなら」
作家:アハハハハ!
小野坂:「キャラを考えろとの事だったので、考えてみました」
安元:んー、これ別のラジオに乗っかってる気がするんだよ。
小野坂:お前はチョコレート作ってるラジオにこれを送れ!
作家:アハハハハ!
小野坂:なんちゃらサンダーに送れ!お前。
作家:アハハハハ!

ヤングも大好きDGSw



拍手[12回]

 
・リスナーからゲーム好き、と言う設定の女子キャラを提案された流れで。

小野坂:いつかこの番組が、チョコレートのラジオみたいに、DSとかになったとしたらね。
安元:チョコレートみたいに(笑)
小野坂:ゲーム好きの女の子入れとくのは、いいかも知れないですね。

先を見据えるヤング。


・黒髪ロング女子の部活は?

小野坂:フルート。おしとやかでフルートが上手い。
安元:もしくは、黒髪ロングだから…コン部?
作家:アハハハハ!
小野坂:…ねぇお前さ、先生困らすだけでしょ、それは。

1回目で盛り上がった、ただ昆布のように揺れるだけの部活、コン部w


・1回目で大盛り上がりしたアラ部に対して。

小野坂:「バー部です。赤ちゃんになりたいと言う性癖を持った、ひろてりあさんなどが入部可能です。あとはティッシュさんが決めて下さい」…お前なんで俺をそうやっていい加減にするんだよ。
安元:1個だけ言いたいんですけど、僕は別に赤ちゃんプレイは望んでいない。
小野坂:え、なんで。お前言ったんじゃないの?この子多分、少なくてもお前が赤ちゃんプレイが好きだって事を知ってて、
安元:俺は赤ちゃんプレイは好きじゃない。
小野坂:だからお前、こいつやった事あんだよ、お前とこれ。
安元・作家:アハハハハ!
安元:ちょっと待って、おい、年齢16って書いてあんじゃねーか!手出す訳ねーだろうがよ!(笑)

歌う様に嘘を並べるヤングw

低い声の赤ちゃんを演じるヤングを見て。

安元:おもしれーな、なった方がいいかな。ひと笑い取れそうなだなそれ。

やめとけw
そしてそもそも、バー部ではなくバ部ーだった件w

小野坂:あ、バ部ーか!…はぁ…最低だ俺…ごめん本当に。
作家:ハハハハ!
小野坂:頭からやろうか、もう1回。


・2回目なのにリスナーがコーナーをしっかり理解していて、良いメールが届く事を喜ぶ2人。

小野坂:どうしようもない「おめでとう御座います」メールしか来ないと思ってたのに。
安元:おい!俺の事を祝ってくれる奴を悪く言うな。
小野坂・作家:ハハハハ。


・前編に引き続き、イラストで伝えて具材ゲットゲーム。

ヤング駄目すぐる…相手に伝える気ないだろw


・EDトーク。

安元:みんな、ニコニコ動画で聴くんじゃないぞ☆
作家:アハハハハ!


次回配信は4/20。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]