忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第77回

 
「マクロスフロッピーディスク、今なら箪笥がついて来ます!」

ゲストは井上喜久子。


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

ほぼベテランな新人教官登場。

井上:こんばんは、井上喜久子17歳です。
中村・神谷:おいおい。
中島:わー。
神谷:わーじゃないんだよ、わーじゃないんだよ!
井上:わー!でもいいんだよーめぐたーん(笑)
神谷:愛くんそこは「おいおい」って言っとかないと、嘘つきになっちゃうと言うか。

新鮮だな愛ちゃんの反応w

・アイドルたる者、想像が豊かでないといけない。空想のお兄ちゃん自慢をして下さい。

中村:これ、何か注釈で「井上教官も得意だぞ」って書いてんですけど。
井上:(笑)
神谷:なるほどねー。20歳前後の兄がいる設定で…行けるかね。
井上:まあ行こうと思えば…。
中村:現実的にお兄さん居るんですか?
井上:居ないの、お姉ちゃんなんです。ほら、あそこに。
神谷:お姉ちゃんのお姉ちゃんがそこで手振ってる。ありがとうございます(笑)


アネモネ、っつって。

神谷:本当はね、中村くん妹話させると凄い得意なんだけどね、
井上:アハハハ!
神谷:それは、まあまあまあ。
中村:まあまあ、それは…うん、後に。
神谷:もっと深夜にならないと喋れないからね。
中村:どんな妹だよ。
作家:ハハハハ。

ではキッコさん、お願いします。

井上:私のお兄ちゃんは、今私の3つ上なので、えー…20歳?
神谷・中島:(笑)
井上:20歳で、とても格好よくて、あのー…何かこう、お腹が減った時は、色々作ってくれるの。
中村・神谷・中島:ほー。
井上:今ひとつだね。終わります。
中村・神谷・中島:ハハハハ!
井上:もうダメ、こう言うの本当はダメ!
神谷:今、凄いハードルが下がった!
中村:井上教官の優しさだから。

こう言うのでいいから、愛ちゃん宜しく。

神谷:因みにお兄さん、年いくつ?
中島:私のお兄ちゃんは…30…31歳。31歳の、会社勤めで…
神谷:自分でハードル上げてる気がする(笑)
中島:浮かんだ数字言うもんじゃないですね。…なんでしょうね、丸刈り?
中村:お兄ちゃん本当に会社員?
中島:はい!

中村:嫁くるかな。
神谷:あ、ご結婚されてるの?
井上:彼女とかはー?
中島:あ、何か凄い…作れない感じ。


拍手[0回]

 
中村:そろそろ自慢の箇所を教えて頂けると助かるんですけど(笑)
中島:不特定多数がいっぱいいる感じの…
神谷:感じ悪いけど(笑)
中島・作家:ハハハハ。
中村:31歳で未だ不特定多数と遊んでるって言うのも、大丈夫ですか?自慢できますか?
神谷:31歳会社員、丸刈りで不特定多数の彼女がいる。
中村:そろそろ落ち着いて欲しいですね。
中島:凄く…愛らしいお兄ちゃんでした。

愛ちゃんは自らを追い込んで伸びる子w


・改めてゲストの紹介。井上喜久子さん。
以前うっかり来ておられましたね。

中村:同じビル内でキッコさんが仕事があって、ここで何か知り合いがいるらしいぞって言う感じで来たらですね、そのまま扉を開けて入ってきちゃったって言うね(笑)
神谷:本当に有難うございました。

・改めて、本編のお話を。

井上:1ファンみたいな気持ちになっちゃって。三角関係的な、シェリルちゃんとランカちゃんとね。あと…誰だっけ(笑)
神谷・作家:アハハハ!
中村:中村です、中村です。
井上:(笑)アルトくんね。
神谷:違う、お前を試したんだよ。
中村:あ、俺がアルトって言えるか。あーちょっと飛んだもんね、俺。

アルトww

井上:そして神谷くんのやっている、えー…
神谷:ミー…
井上:ミシェル(笑)

キッコさん最高です。


・娘ドラ4の0-G Loveについて。

神谷:滅茶苦茶なアイドルソングを、グレイスで見事歌いこなすと言う。
井上:あんな可愛い曲をね、ちょっとグレイスが歌うと、何て言うの…昭和の不良…
中村:「顔はやめな、ボディにしな」みたいな事ですか。
神谷:そんなイメージ全然なかったですよ(笑)

0-G Loveの注目点は杉田だろw

井上:杉田くんもね、おかしかった(笑)
中村:なんか杉田さん、佐々木さんの話によると、相当勝手なアドリブをやって、「はい頂きます」って録った後で編集して切ったっつって(笑)話を聞いて、ちょっと面白かったですけど。
神谷:ハハハハ!

すwぎwたw
0-G Loveは色んな意味で衝撃だったらしい。


・映画120分の内の7割はTVシリーズとは別物らしく、河森監督クオリティ炸裂だなw


・今週の河森総監督。

神谷:「第2第宣伝ポスターを作るにあたり、意外な展開手法でGOサイン」

珍しく映画の話w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]