忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第106回

 
「未確認尾行女体」

ゲストはまとい役の真田アサミ。

ダメ定期券を持っている人、居ますよね~と。
ストーカーにとっては恋する相手が定期券ですねw

しっかり打合せをしすぎた弊害で、パーソナリティ(主に神谷)のやる気を萎えさせるw

真田さんには今年もケーキを丸ごとプレゼントしますw

神谷:去年はケーキ1ホールでしたけども、今年はロールケーキ1本です。
新谷:ハハハハ!
真田:あの…(笑)
神谷:恵方巻き状態でかぶりつきで召し上がって頂ければと思いまーす。
新谷:アサ姉美味しそう!
真田:有難うございまーす(笑)
神谷:良かった良かったー。
真田:…ホントに?!あのね、ぶっちゃけて言うと私このお話いただいて、台本読んだ段階で「来るんじゃないかな」とは思ってました。
神谷:…でもまあ期待通りだった訳でしょ?
新谷:まぁね(笑)
神谷:その期待を裏切らずにね、この番組は用意していたと言う事なので。

ひでぇw

新谷:恵方巻きだったら、無言で食べなきゃいけない(笑)
真田:そうでしょ?ラジオ的にそれはどうなの?って感じじゃないのぉ?
新谷:でもアサ姉が喋ってない時は、みんな「あ、食べてんだな」って思えるからいいんじゃないかな(笑)
神谷:そんな存在感の示し方、出せる方なかなかいないよね。

酷すぐるw
すっかりケーキ丸々キャラが定着しつつあるアサ姉に幸あれw


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!見知らぬ外国のおじさんから唐突に、"Do you like POKEMON?"と話し掛けられたアサ姉に絶望した!…で、その後どうなりましたかー?!」
新谷:来ちゃったねこの話(笑)
真田:何年か前に、アメリカの方にお仕事で行った時に、泊まっていたホテルのエレベーターの中で、"日本の小学生はポケモンが好きだと聞いた。お前も好きか"と。
新谷:ハハハハ!
真田:この様に訊かれまして。私その時24ぐらいだったんですけれども(笑)

アサ姉は幼く見える人だからなぁ。

真田:当時一緒に行ってた沢城みゆきちゃんは、私が「Do you like POKEMON?」て話し掛けられてる横で、20代ぐらいの男女のグループが、「僕たちこれから部屋で軽くパーティーすりんだけど、君も来ない?」って言われてて(笑)
新谷:アハハハハ!
真田:みゆきは当時14とか15だと思うんですけど…。

これは…全米が泣いたw

拍手[0回]

 
・たにあ†ほりっくWebラジオ谷の妃放送部。
アニメ10話、11話の感想特集。

真田:「羅列ネタで"谷怨で挨拶に行った証拠写真を、だいちゅうさんが握っている"と書いてあったのですが、とうとう神谷さんと新谷さん、追い詰められてしまいましたね」
新谷:これ、まだ…
神谷:まだこのネタ引き摺るんですね。

もう決着つくまでやればいいよw

神谷:だいちゅうは証拠写真を持ってるって事?
真田:いま、私メモも渡されたんですけど、「総作画監督の山村さんは"生まれて初めて声優さんにちゃんと挨拶したのに覚えてないなんて、悲しみのあまり奈美の作画がぞんざいになりそうです"と仰っていました」
新谷:私?!
神谷:あれ?山村さん、は…ちゃんと僕らに挨拶はしている?…さー?って言ってるけど、構成Tは(笑)
新谷:…神谷さん。
神谷:はい、何ですか?
新谷:…会ったかも。
神谷:ぅええええ!?

新谷:会ったかも、って行っとけば奈美の作画がぞんざいにならないでしょ(笑)
神谷:おーーい、そこかーーい!

奈美の受難w
もうだいちゅうをゲストに呼んで問い詰めればいいんじゃね。


・愛が…重い?

真田:「盗聴器って、意外と簡単に手に入るものなんですね☆」
神谷・新谷:へぇ~。

太陽は僕の敵、元気そうだなw

神谷:「放課後、家の方向が同じだった友達(男子3人と女子1人)と一緒に帰った所、翌日教室に入った瞬間、僕の彼女が彫刻刀5本を投げてきました。7本だったら…危なかったです」
真田:(笑)
新谷:どう言う事(笑)5本は自分の中でギリ避けられるって事?
神谷:かな?7本だったら危ないって事は、6本までは行けんじゃないの?

このコーナーは紹介するだけのコーナーですよw


あまりの内容ばかりな為、ケーキを食べる手が止まらないアサ姉w

最近このコーナー、酷すぎるw


・EDトーク。

MAEDAXのパンツプレゼントに50通応募が来たとか、もう末期だなw
しまむらで480円で売ってるそうなw


・さのすけ絵描き歌 アサ姉Ver.が酷すぎる件w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]