忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第128話

 
「借金60万?実に面白い」

神谷:Tシャツのか(笑)
小野:んー…引くわ(笑)

面白に走った結果がこれだよw

・OPトーク。
9/23に発売されるシルフVol.9に、アレのレポートが載ってしまってます。

小野:モーションキャプチャー!
神谷:僕らがDGS響のゲーム用にやったですね、モーションキャプチャーレポートが、載ります…。
小野:超楽しかった!
神谷:…まぁ小野くんがですよ、うっかり発言で「モーションキャプチャーとか出来ますか?」って、岩Dに言ったじゃないですか。それでうっかり実現してしまった。
小野:いやーもうね、このゲームの売りですよね。
神谷:モーションキャプチャーすげぇ金かかんのに、モーションキャプチャースタジオ借りて。
諏訪:ハハハハ。
神谷:前代未聞ですよ。
小野:…あれ?不満なの?
神谷:不満ですー(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:あの後俺もう疲れきっちゃって。3時間ぐらい延々体使ってさ。
小野:え、あの…オリジナルポーズやらなかったんですか?
神谷:オリジナルポーズ?
小野:あの、いつもの。「どどんまい」
諏訪:ハハハハ。

ねーよw
小野はちんぴょろすぽーんをやったらしいw


・またしても公録用にCCPグッズを作ってます。

小野はお守り来夢来灯というライトを作ります。
来夢来人先生がデザインしましたよw
受験生に贈るグッズです。

神谷:これ売れんの?
小野:え?
神谷:小野くん、売れんの?それ。お前さ、タイトルでも言ったけどさ、借金あんだぜ俺ら。
諏訪:ハハハハ。
小野:作家と僕で60万(笑)

意外とCCPで小銭を稼げていないDGSw

構成諏訪は、前回作ったドS構成作家ペンのHYPERです。
前回との違いは、壊れにくくなりますとw

神谷はニャーさんのしっぽストラップ。
…これはまたガチだなぁ。

価格設定とロットのせめぎ合いなCCPw

・今回の公録では、ヒロCとオノDの事務所を再現します。

神谷:ああ響のね。
小野:あ、そうです。青二とマウスじゃないです。
神谷・小野:ハハハハ。
神谷:うん、無理だよ。
小野:それは再現出来ないです。

わかってるよw


・Dear Girl情報。
久々に壊れた情報紹介でうっかり噴いた。
きっかけは神谷だが、乗っかった小野の疾走ぶりが半端ねぇw

神谷:うっぜぇな、ほんと(笑)

ですよねーw


拍手[4回]

 
・シルフ談話室。
クラノアの原作者、加藤千穂美先生からお便り。

小野:「秋を満喫したいと思います。良い方法を教えて下さい」
神谷:なるほどねー。秋は色々あるからねー。…秋の夜長とも言うよね。
小野:あーそうですね。
神谷:秋の夜長ねー秋の"よなが"を堪能するには、どうしたらいいかなぁー。と言う事で、今から代永くんに電話したいと思います。
小野:はい。

ちょwおまww

代永:はいもしもし、代永ですけども。
神谷:あー、神谷浩史です、どうもー。
代永:あ、お疲れ様ですー。
神谷:今大丈夫?
代永:あ、大丈夫です(笑)
神谷:秋の夜長って言うじゃない。
代永:え、あ…う…あ、はい、はい…ほぅ。
神谷:秋の代永くんはさ…何してんのかなぁ?
代永:(笑)突然、で…どうしたんですか?(笑)え、え?

なんだこれww

神谷:秋に因んだダジャレが聞きたいなぁ。秋の代永くんの。
代永:…「あ、ちょっとサンマ」
神谷・小野・諏訪:ブハハハハハ!
代永:あー!もう、ヤ…何ですかこれ、何!?
神谷:あー!うっかりしてた!これ"よなが"違いだー。
代永:(笑)
神谷:ごめんごめんごめん!間違い電話だった!ごめんね!

ひでぇw

小野:あ、僕もやってみていいですか?
神谷:秋の"よなが"トライしてみる?

代永:はいもしもし、代永ですけども。
小野:あ、もしもし?代永くん?…小野大輔です。
代永:あ…小野さん(笑)はい、お疲れ様です。
小野:もす!もす!
代永:…もす!も、もす!え、何ですか?何ですか?

以降の展開は神谷の時と同じで、「秋は比較的好き、僕1月生まれで冬なんです」まで数秒で到達w

小野:秋で、何か一つ…ダジャレなんか言って貰えると嬉しいんだけどなぁ。
代永:えっ?!(笑)ちょっと待って下さいね、秋で…秋…。あ、「えーまだなのぉ?…ちょっとマツタケ!」
神谷・小野・諏訪:アハハハハハ!
代永:何なの?!もう、何!?

これは本当に酷いw

神谷:凄いなぁ。「ちょっとマツタケ!」…下ネタです。

おいw
代永は本当に良い子だよなぁw

・EDトーク。

神谷:代永くんは本当に素晴らしいですねー。また来年も電話します。
小野・諏訪:ハハハハ!

ホームランを打ちまくる代永w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]