忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第76回

 
「マクロス太った?ねぇ太った?」

中村:太ってないよぉー。(デブキャラで
神谷:お前怒られんぞ(笑)
中村:誰に(笑)

決して特定の誰かに向けた言葉ではありません、自分に向けた言葉です、とw

中村:うーん…。


・よっ☆中村屋!

神谷:「昔、万国博覧会で"中村の石"と言う石が展示されていたらしいのですが、どんな石だったんでしょう」
中村:中村の石。
神谷:あ、アレかな。
中村:アレ?
神谷:お前なんか…
中村:石が出た?
神谷:うん。
中村:ハハハハ!
神谷:カルシウム摂りすぎで何か出ちゃった時のアレかな。
中村:結石だ。
作家:ハハハハ。
中村:万国博覧会ですから。万国って諸々すべての国を指す訳ですから。すべての国での貴重な物…中村の尿道結石はそりゃもう展示されますよね。
神谷:胆石かどっちかだよね。
中村:どっちも碌なもんじゃないけど。だって、もう…痛い痛い痛い!
中島:中村屋!

次行きましょうw

神谷:「2011年7月24日に、今までの中村さんが終わりを告げ、新しい中村さんに生まれ変わると聞きました。一体何が変わるんでしょうか」
中村:デジタルの中村になるんです。0と1だけで構成されたデジタルの中村。もう割り切るの早いよ。0か1だからね。答えはスッパリ出ますよ。曖昧な「それは微妙ですね」そんな返事しないもん。
神谷:まぁ今はするけどね。
中村:今はめっちゃするね。「それは、ちょ…んー」って。もう2011年7月24日からは僕はもうスパッと。
神谷:そうだよね。「中村さんお仕事の依頼なんですけども、これやって頂けませんか」
中村:「No!やらない」
神谷:ハハハハ!
中村:って言うか、「よしやろう」って言うかどっちかね。「ちょっと考えていいですか」って言わないもん。
神谷:「で、金は?」とか言わないもんね。
中村:言った事ねーけどさ。
神谷・作家:アハハハハ!
中村:「何が変わるんでしょうか」新タワー中心の生活になります僕は。他に何があるかなぁ…ここにアナログって表示されなくなるかな。
神谷:(笑)今バリバリ出てるけどね。

美しく見るならば、ボディも買い替えないとなw


拍手[0回]

 
・神谷製作所。

社会科見学も大歓迎。

中島:「ゴースト河森X9。河森総監督のAIと権力を搭載。単体でも強いですが、権力が籠もった弾をぶち込む事で、バジュラだろうがアルトだろうが作品だろうが、最初からなかったかの様に消去できちゃいます」
神谷:それは…作っちゃダメだよね。
中村:ハハハハ。
神谷:それで作業効率が良くなればいいよ。ただ、本物の河森監督が遊んでる時に、AIの監督が働いてくれればいいよ?でも多分AIの監督も遊んじゃうと思うんだよね。
中村:同じ思考ですからね。
神谷:でしょ?それはちょっと困りますよ。
中島:言われてみれば…。
神谷:不採用です。

珍しく前向きに不採用w
河森監督は唯一無二、作ってはいけないと、上手くまとめる社長w

中村:「魅惑の水鉄砲。見た目はただの水鉄砲。ひとたび(10代後半~30代の)女性に吹き付けるとみるみる服が溶け始め、何故かセクシーな下着姿になります」

神谷:…紙で作った洋服を着た女の子を配置しなきゃいけない訳だ。
中村:もしくは、紙で出来た水着ですよね。
神谷:あ~。
中島:(笑)
神谷:どっちかって言うと社長、その後半の方に興味があります。
中村:紙で出来た、身につける物。

水も貴重なのでフロンティア船団内でのみ許可します、なのでAI河森監督を作る事にします、と。
…色々と最低だw


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

中村:「アイドルたる者、自ら音を奏でる事ができる。ボイスパーカッションも得意分野だと思います」

テラカオスwww
これは酷いクオリティw
中村の伝家の宝刀「フォアーゥ!!!!!」まで出ちゃったよ。
こんなジングル嫌だw


・ふつおた。

中島:「マクロスFギャラクチー…」(笑)
神谷:…超可愛い(笑)
中村・神谷:ハハハハ。

これは可愛いw
確かにこんなサービス滅多にしない罠。
ひのきの棒の真面目なメールを読んだから、こうなったんだな。


・今週の河森総監督。

神谷:「富山で開催されるジャパンロボットフェスティバルにて、最先端クリエーターと熱いロボットトークを繰り広げる予定(9/25~)因みに監督の出番は26日」
中村:あれ?この辺で映画録らなかったかな?(笑)
神谷:あれ…そう言えば。ぶっちゃけ我々、本編のアフレコしておりません。やっぱAI作んなきゃダメかな。

監督w
次回のゲストは17歳の人です。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]