忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第105回

 
「春期限定いちじタルト事件」

平日の午後1時にこのラジオの更新を今か今かと待っているあなたも、一時の恥さらしですよと。


・きつちりしなさい!

神谷:「シャフトHPの作品履歴2009に、化物語・夏のあらし!・まりあ†ほりっくは出ていたのに、懺・さよなら絶望先生が出ていません。シャフト、きつちりしなさい」
新谷:これもう1個来ててね「こらキングレコード!懺・さよなら絶望先生の公式サイトに絶望放送へのリンクがないのはともかく、上田さんの名前が間違っているぞ!何回間違えりゃ気が済むんだ、きつちりしろ!」
神谷:んー…まぁこう言うの一杯来てるらしいんですよ。
新谷:ツッコミ待ちなんじゃない、2つとも。
神谷:かもねー。まぁシャフトのHPの作品履歴の2009年のやつに入ってないと…もうね…シャフトはしょうがない。
新谷:しょうがない。
神谷:もうしょうがない。シャフトはもう…しょうがない!
新谷:しょうがない。
神谷:はい、そしてキングレコード。まぁ絶望放送へのリンクがないのはもう、いいです。同人ラジオでいいです。
神谷・新谷:ただー、
神谷:上田さんの名前間違ってるのは良くない。
新谷:それは良くない。
神谷:それは(・A・)イクナイ!
新谷:それはダメ。
神谷:それは(・A・)イクナイ!な。
新谷:ダメ、絶対。
神谷:それはもう今すぐ直して下さい。…シャフトは、
神谷・新谷:しょうがない。

ずっとシャフトのターンw

神谷:「アニメージュ9月号のアンケートに、放送中のアニメで面白かったものに○をする項目があるのですが、そこに懺・絶望先生がなく、○で囲めませんでした。最新アニメを空気扱いする徳間書店、きつちりしなさい!さのすけをピンナップに載せたからって許さないんだからね!」
新谷:そうだよ、これ結構頑張ってくれたやつじゃないですか?
神谷:うん…なかった事になってんですかね。
新谷:あのピンナップはじゃあ何だったんですかね…。
神谷:…何でかなぁ…なんだろう…ショック。

徳間書店は鬼かw

新谷:「某アニゲラで、アーデさんがスカートを履かされて長いピンクのカーディガンで隠しながら恥じらう、と言うイラストを羽海野先生にリクエストする杉田さん、きつちりしなさい!更にそれをブログにアップする羽海野先生、きつちりしすぎです…」

拍手[0回]

 
新谷:と言う訳で、こちらです。
神谷:…可愛い…。
新谷:可愛いねぇ!萌えるね!
神谷:羽海野チカ先生が、杉田くんがやっているラジオ番組にゲストに、お伺いしたそうで。その時にですね、あまりにも杉田くんが何を言っているかわからない、と。
新谷:(笑)
神谷:もうマニアックすぎて(笑)
新谷:ハハハハ!

アーデさんのあまりの可愛さに、

神谷:…えー…持って帰ってもいいですかね?(笑)

ブログ見に行けよw


・こもり上手と呼ばないで。

新谷家のE.T.像が酷い件w


・ポジティブですよね~。
苦手コーナーです。

神谷:「クラスの女子が、僕の机の上に塩コショウをこれでもか!と振りかけていました。どうしたらポジティブになれますか」もう知らねーよ(笑)…考えようぜ。あれかも知んないよ、あのー…どっかの国の帰国子女様なのかも知れないよ。
新谷:あ、子女様はしょうがないわー。
神谷:だとするとさ、どこの国の儀式としてそう言うものが、求愛だったりとか告白?的な要素を孕んでるかわかんないから、
新谷:子女様はしょうがない。
神谷:でしょ?

わかった!と叫んだものの、全然わかってなかった新谷さんに絶望した!

学校に塩コショウ→家庭科室→調理実習→クッキー→ご飯系→理科の実験。

神谷:なにそれ。もうほんと酷いよ。

全然わかってないじゃないですかーッ!


新谷:絶望ネーム、構成Tさん40歳既婚。「先日妻が真顔で"この2年、ろくに旅行にも行ってないね…絶望放送のない生活、私も味わってみたいな…"と呟いていたのですが、これは…離婚フラグでしょうか」
神谷:あー…ねぇ、うんそうだね。

これは酷いw

神谷:構成Tに対して本当にディレクター佐藤が冷たい事冷たい事(笑)
新谷:冷たいよねぇ…。もうちょっと愛で溢れてもいいと思うよ。

新谷は二人の仲を生暖かい目で見守っているんだなw


・EDトーク。

次回の水曜9/23は連休の最終日になので、次回の更新は9/24木曜日になります。

間違っても23日にF5を連打するな、とw


次回は真田アサミがゲストに来ます。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]