忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第139回

 
「マクロスフェロモン感じちゃいな」

ゲストはきっこお姉ちゃん。


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「井上喜久子さんが好きな曲ランキング」。

井上:いいの?いいの!?これ大丈夫?
中島:勿論でございます。
井上:すいません!

・第5位…突撃ラブハート(マクロス7)
・第4位…ダイヤモンド クレバス(マクロスF)
・第3位…ねこ日記/ニンジーン loves you yeah!(マクロスF)

中村:2曲!?(笑)
神谷:なんかおかしい事になってますね。
中村:第5位から第3位までの4曲?あれ、おっかしいなー。
井上:大丈夫大丈夫、これも時空の歪み?
中村:歪みが起きてる。
井上:3曲選んでる時に、絞れなくなっちゃったの。

なかなか波乱の予感w

神谷:そんな中でですよ、マクロス7の突撃ラブハートが入ってんのはちょっとね、意外な感じがしましたけれども。
井上:なんかほらね、意外なものも入れとかないとみたいな(笑)
神谷:何その意外性を入れとくみたいな、番組的な配慮。
中村:ハハハハ。
井上:ごめんね、17才とは言え結構もう行ってるから(笑)色々と考えちゃうのよね(笑)
中村:ハハハハ!
神谷:17才だと、マクロス7はまぁ…いくつの時に見てたんだって話になりますからね。
中村:そうですね。
井上:でも本当に好きで。後半のボビーの叫び?

キャシーとオズマの方かよ!w

・第2位…ライオン(マクロスF)
・第1位…星間飛行(マクロスF)

神谷:既にもう…踊ってらっしゃる…
井上:踊らずにいられないね。
中村:きっこさん、振り付け完璧なんですけどー。
神谷:マスターしてらっしゃる。
井上:愛ちゃんとも一緒にね、カラオケで歌ったしね。
神谷:でたー。その話さっきしてて、何かちょっと僕疎外感あったんですけれどもー。
中村:まぁ唯一カラオケに一緒に行っていない男ですからね。
神谷:はい。次いつ行く?
井上:あ、ねー。
中村:必死やな。
神谷:必死やで!
中村:そうだな…神戸のライブの後かな(笑)神戸来いよ!
神谷:悪そうな顔してるなーとは思ったんだー。
中島:神戸に来ないとカラオケに行けないの!?(笑)
井上:ちょっと悪代官みたいですね(笑)
中村:ありがとうございます。

また神谷仲間外れフラグw

個人的なイベントでガンガン星間飛行を歌っているきっこさんw



拍手[10回]

 
・井上喜久子さんと一緒にまくろすがいっぱい。

井上・中島:(笑)
中村:…はい、どうもー。
井上:はい(笑)
中村:「きっこさんに質問です。グレイスとしてではなく、井上喜久子としてカバーしてみたいマクロス楽曲」、これ聞く?
神谷:ハハハハ!
中村:もうさっき出たしー。「マクロス楽曲でカバーしてみたい曲はありますか?」
井上:星間飛行はもう、畏れ多いので…ねこ日記…。
神谷:おー。
中島:いいですね!

聞きましたかフラインドッグの人!w

神谷:○なんだ。
中島:きっこさんのねこ日記は元気出ますよー。
井上:でも私ほら、グレイスですから。
中村:グレイスVer.で!?
神谷:グレイスVer.のねこ日記は悪い事書いてありそうですねー。
中村:最後ねこどうなっちゃう!?ねこどうなっちゃうの~!?(笑)
井上:今、言ってから「マズい!」って思った(笑)
神谷:手帳じゃなさそうだもんね。ノートパソコンみたいのにカタカタカタって(笑)
井上:ブツブツ言いながらね。

なにそれ聴いてみたいw


・おすすめの鍋について。

中村:何年か前、豆乳鍋とか流行った時期とかありましたけど。
神谷:キムチ鍋とかね。
井上:じゃあ考えようよ、4人で。
中村・井上:…え?
中島:納豆鍋って言えって言われましたけど。
神谷:納豆鍋と言わせたい作家。
中村:どう広げろと。

中村イジメかw

井上:なんかネバネバするもの全部入れてみるって言う。
神谷:あーオクラとか、めかぶとか(笑)めかぶ茹でたらどうなんだろう!
中村:とろろとか。
井上:何で…ネバネバにする必要はないんじゃない?
中村・作家:ハハハハ!
神谷:そうです。これもう作家の誘導ミスですね。
中村:最初から気付いてましたよ。

作家の空回りw


・今週の河森監督。

神谷:「来月下旬から劇場でかける予定の本予告編の仮編集を見ながら、"ああ、このシーンは○※△だから順番を逆にしましょう"など、順調な打ち合わせ。そして劇場版最新曲を使用する事を決める」

○※△部分は言えない言葉じゃなく、単に翻訳不能だったらしいw

監督は宇宙人かよw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]