忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第5回

 
タイトルは「マクロス風」。
中村発信。


OPトーク。

神谷:どう言う事?マクロスっぽいって事?
中村:そうなんじゃないですか?
神谷:ハハハハ。適当お前。
中村:いや、もう…駄目ですよ。
神谷:なに?
中村:そんなに人を追い詰めては駄目ですよ。
神谷:ハハハハハ。

リスナーから、弾けれそうなタイトルなどにすれば?間違っても安易なタイトルは付けるなと言うメールが。

中村:安易なのやめて下さいね、って言うね、釘を刺されてるんですよ。
神谷:あ、そこだけ拾っちゃった?
中村:…はい。
中村・神谷:ハハハハ。
神谷:中村さんそこだけ拾っちゃった。
中村:僕悪い情報はすぐ拾うんで。
神谷:あーなるほどね。なので「マクロス風」って事にしちゃったんだ。
中村:追い詰められたんです。
神谷:なるほどね。
中村:30秒前に決まりました。

タイトル考案に解放される日は来るのかw


S.M.Sファンクラブ。

神谷:続きまして、千葉県にお住まいの、杉田智和さんから頂きました。
中村:…や、そいつ違うな。
神谷:ええ、偽者でしょうね。
中村:…千葉じゃねーな。

(メール内容割愛)

中村:僕は…そんなに(親友だと)思ってないんだ。…すまないな。
神谷:えー…レオン三島役の杉田智和さんを騙る人間から
中村:騙る人間から(笑)
神谷:えー良く調べてますね。
中村:そうっすね。…解るでしょ?僕のこの複雑な顔。
神谷:解りますね。
中村:(笑)あのねぇ…まぁ確かにこんなニュアンスの人間ですけど、でもアレですよ。僕多分、杉田君の役とFrontierで絡まないですよ。
中村・神谷:ハハハハハ!
神谷:わかんないじゃん!
中村:わかんないですけど、完全に絡まない空気が出てるんで…ごめんな杉田。お前の一人相撲だ。
神谷:…それ、どっちの杉田君に?
中村:あ…この千葉の。
神谷:千葉県にお住まいの杉田君にね。

(中略)

神谷:HN杉田智和は今後、
中村:一切禁止ですから!
神谷:NGワードで、禁止に致しますので。
中村:読まないですからね。

杉田の弊害w

拍手[0回]

 
ドル箱積み上げたろ課。

段々中村の火傷コーナーになりつつあるこのコーナーw
もちろん神谷による。
平成生まれの感覚が少し違う罠w

中村:教官、待って下さい。このコーナー僕も火傷してるんですけど…
神谷:ハハハハハ!

このコーナー危うい感じがするw
フリーダムすぐるw

S.M.S小隊の歌に珈琲噴いたw
マゼラン星雲フラグがここで立ったかw

ふつおた。
マゼラン星雲から地球の調査に来た人からメールが。


中島:…大丈夫ですかね。
神谷:なに?!ちょっと待って…
中村:え…
中島:いや、年齢…
中村:あ、年齢がね。216歳なんですよ。
神谷:あー。やっぱりアレなんだね、この放送全宇宙に行ってるみたいだね。
中村:届いてます。
中島:そっか!
(中略)
神谷:結構頑張れば、マゼラン星雲まで届いてるみたいですねー。マゼランさんありがとうございまーす。
中村:(笑)マゼランさんじゃねーし。
作家:ハハハハハ!

愛ちゃんwナイス切り返しですね。
それにしても神谷テキトーすぎw

本編でランカが歌ったりするシーンは歌を別録りするので、どこで使うのかは本編見ないとわからないと言う事で。

中島:ドッキリですよ本当に。
神谷:…ドッキリじゃないよ。
中村・神谷・作家:ハハハハ。
中島:ドッキリなみの。
中村:あ、ドッキリなみのね。(笑)…ドッキリじゃないよ仕事だよね。
神谷:(笑)
中島:仕事です!すいません(笑)
中村:(笑)今の良かったよー。

平成生まれに優しいパーソナリティw

男性陣は歌わないかとのメール。

神谷:S.M.S小隊の歌とか、CDで貰ったじゃないですか我々。
中村:えぇ。貰いましたね。
神谷:(笑)貰ってどうしろと?って感じだったんだけど。
中村:そう、僕も最初、これ覚えんのかな?と思ってちょっとテンパったんですけど。
神谷:全然関係ない、趣味で作りましたみたいなね。
中村:えぇ。良かった良かった。
中島:配ってる時が一番楽しかったですよね。

ちゃんと菅野よう子が作曲している衝撃!
作詞は河森監督w
嬉々として偉い人が配っていたとかw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]