忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第4回

 
「マクロスふ~ん、それで?」

神谷らしいと言えばらしいのかw
マクロス・F・セイエイまだー。


真綾のトライアングラーが素晴らしい。
声優でもあるのに、真綾にあえて歌だけお願いした河森監督または菊地監督をゲストに呼んで、その真意を聞いてみてくれ、というメール。

神谷:おー。やっぱりアレですね、河森監督ゲストに、呼ばなきゃ駄目かな?
中村:…呼んで…「なんで坂本真綾さんを歌で、歌のみで起用したんですか!」
神谷:ハハハハハ!
中村:って、我々が聞くんですか?
神谷:(笑)
中村:…火傷じゃないですか。
神谷・作家:ハハハハハハ!


パーソナリティなら火傷してでもリスナーの希望を叶えてくれ!
面白いからぜひ見てみたいw

インドア派かアウトドア派か。
神谷はもっそいインドア派。理由は外が恐いからw

中村:広いとこは恐い!ん、それ間違いない。
神谷:そうだよ…なんか恐いじゃん外。…犬とかいるし。
中村:犬とかいますよ。
神谷:吠えるじゃん、あいつら。
中村:あのー…道路にペットボトル置いてますしね。
神谷:そうだよ、なんか「うわ!ペットボトルだ!」っつって…ビビッちゃう。
中村:そっから先行けない。
神谷:あそこで誰か水飲むのかな?給水所?とか思っちゃうもん俺。
中村:それは堀内賢雄さんが遅刻した時の言い訳ですよね。
神谷:(笑)そうなの?
中村:もう、堀内賢雄さん「猫避けのやつに引っかかってちょっと遅れた」って言うんですよ。
神谷:ハハハハハハ!
中村:あと「そこに蜘蛛の巣が張ってたから遅れた」とか。
神谷:そうそうそう(笑)蜘蛛の巣に引っかかって遅れたとかね
中村:絶対ウソだろ!って。
神谷:あ、蜘蛛の巣に引っかかってるお婆ちゃんを助けたとかそんなんじゃなかった?
中村:助けたでしたっけ?
神谷:なんか滅茶苦茶な事を言う…(笑)


だから外恐いとか、そのまとめが恐いわw
ホラ吹き賢雄は健在ですね。

拍手[1回]

 
S.M.Sファンクラブ。
またしても神谷に対する誉めメール。

神谷:…ホントなんかね……ごめん、
中村:はい。
神谷:一瞬イラッときたわ。
作家:ハハハハハ!
中村:それはなんでですかね。原稿のせい…原稿って言うかこの、メールの文面のせいなのか…
神谷:むしろお前の読み方じゃねーかな。
中村・作家:ハハハハハ!
中村:あー。
神谷:お前の読み方にちょっとイラッとしたよ。
中村:あらそう?僕はでもなんか、メールの主の言わんとしてる事をクローズアップしてみただけで。
神谷:…2回言わんでもええだろ。
中村:(笑)
神谷:書いてねーから2回はよ。
中村:あれ?あ、ほんとだ!
神谷:あれほんとだじゃねーよ、お前目いいだろすげぇ。
中村:(笑)
神谷:どんだけゲームやっても視力落ちねーだろお前。
中村:落ちねーな。あぁそうだ。
神谷:ホント腹立つわー…。
中村:はい。ありがとうございます。
神谷:もー…中村くんに対するメールも、待ってるぜ。
中村:待ってませぇん。


羨ましい目を持ってるな中村…。


EDトーク。
もうホントFから始まる単語を送って下さいと。

神谷:マジですからね、これ。
中村:マジですね。
神谷:宜しくお願いしますね。もう「ふ~ん、それで?」なんて末期だからね。
中村:末期って(笑)「マクロス ふ~ん、それで?」
神谷:だんだん会話になって行くからね。Fから始まるね。
中島:来週から。
神谷:「フムフム」とかそう言うのになってくるから。
中島:(笑)
中村:「マクロス フムフム」。
神谷:だいたいそう言うのになって来ちゃうから、愛ちゃんも1回ぐらい考えようね。
中島:あ、嫌です。


段々切り返しがこ慣れてきたな愛ちゃんw

マクロスFに出ようとしている石塚運昇さんに噴いたwかつてプラスで出てるのにww
誰に言ったら出れるのかとかw
それ以前に00からの武力介入じゃn(ry

先輩ネタは私的に鉄板です。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]