忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東図書基地 広報課 男子寮 第2回

 
「堂上教官は"よろぴく~"言わないだろう(笑」

OPトーク。
女子パートから振られたお題、初恋の子の下の名前を暴露w

前野:これ言いたくねぇよぉ~
鈴木:アハハハハハ!
前野:やめろよこれ、なんだよこの振り……えー初恋の子の下の名前は、「ななこ」ちゃんー。ふふふ。ななこちゃんには、「でも智昭くんは2番目に好き」って言われました(笑)
前野・鈴木:アハハハハハハハ!
鈴木:初恋の子の下の名前は、えー「ちぐさ」ちゃん。
前野:ハハハハハ!
鈴木:ちなみに、えー僕はラブレターを初めて、人生最初で最後のラブレターを出して、
前野:うん。
鈴木:それを、クラス全員に見せびらかされまして…
前野:うわ!最悪っ…最悪って訳じゃないけど…キツイね。
鈴木:それで、最終的にまぁその子の周りに、「達央ちょっと近くに寄らせんのやめようぜ」的な感じになっちゃって。
前野:それなんで?そんなに…
鈴木:なんかそんな親衛隊が出来ちゃって。
前野:うわ…
鈴木:僕が中学2年生まで、あの逆に想いが燃えちゃって、片思いをしてたんですけど、近づく事は一歩も出来ませんでした。
前野:それなに、中2とかの話なの?
鈴木:中2まで。
前野:うわっ。
鈴木:小5から中2まで。
前野:わ、すげーな!大恋愛だな(笑)
鈴木:長く俺片思いしてんだろ!一途なんだぜ俺ぇ!
前野:すーげーなぁ。


非常に切ないです達…ラブレター見せびらかすとか、子供は酷いなぁ。
前野の話が微笑ましいわ。
恥ずかしい面白ネタは男子寮に丸投げするスタンスな女子寮w

酔った前野のメールの語彙がちょい古い件w
「前野だよ~ん」とか「よろぴこ~」とかw
達の酒癖は言わずもがな。そんな酒癖の悪い二人がお送りするラジオ。


拍手[6回]

 
どう足掻いても女子パートにゲームで勝てない男子パートw出題者の前野がテンパりすぎなのが敗因な気がしないでもないw

フツオタ。
行き過ぎた規制は考えものだが、1つ規制して欲しい言葉がある。
「いい人なんだけどね~」これ。これを規制してくれ!もう自分のような男を見たくない!と言うメール。

鈴木:男子寮は男子を歓迎します。
前野:もちろんですよ。
鈴木:もうみんなで褌しめようぜ。
作家:ハハハハハ。
鈴木:みんなで、あのーお風呂とか入ろうぜ。
前野:(笑)そう言うのはちょっと…(笑)
鈴木:6時から9時までが入浴時間だからね。
前野:やだよーそんなのもー。
鈴木:9時以降は部活やってる奴しか入れないから。で、部活やってる奴は11時まで入れるけど、入れるのはちゃんと1時間って決まってるから。各部活1時間だかんな。
前野:…なるほどね。
作家:ハハハハハ!


もっそいテンション上がってるみたいですが、なんの話だ達w


鈴木:確かにね。どうでもいい人のいい人かも知れないね。
前野:色んな意味があるね。
鈴木:だってさ、ブースの外の女性陣、完全にこっち見ねーぜ。
前野:あー…。
作家:ハハハハハ!
鈴木:絶対言った経験あるぜアレ。
前野:私も言った事がありますよ的なお顔をされてます。
鈴木:あったなーそんな事なーみたいな。
前野:いい人だけど…みたいなね。

(中略)

鈴木:直接的にさ、あなた便利屋なんだけどね…って。
前野:って言ってくれた方が逆に楽だよね!
鈴木:どれだけ楽か!トドメを刺して欲しいよ!
前野:逆にね、そっちの方が踏ん切りがつく、こっちも。
鈴木:ほんとだよ!HP3くらいで残すなよ!みたいな感じだよね。
前野:そうそうそう。確かにね。
鈴木:どれだけ何かさー回復薬とか薬草とか使っても50くらいしか回復しねーんだからさ。
前野:ま、まぁな。
鈴木:その後一撃食らわされたらどっちみちねぇ、トゥルルルーってなっちゃうんだからさ。
前野:(笑)もう…まぁそうだな。


だから何の話だ達w
と言うか、過去になんかあったのかと小一時間。
そして前野がMである事実が発覚。
達が噛み噛みなのはいつもの事じゃないかw
いつでもどこでも噛む男・鈴木達央。


若さで押せ押せな感じですね。
まぁこんなもんでしょうか。
個人的には前野くんがもっそい聴いてて楽しいんですがw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]