忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第14回

 
「マクロスふんわりクラッシャー!ほんのり香る柚子の香り!」

愛ちゃん、とっても長いのは勘弁な。
と思いきや、半分は先週のオズマの置き土産らしい。道理で無駄に長い訳だw

OPトークが凄く短いです。約1分とかw

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・運動部でキャプテンだが実力はない。

中村:名前だけのキャプテン。「おーいキャプテン、ちょっとお前、パン買って来てよー。ちょっとキャプテン足揉んでー」
神谷:みたいな事なのかも知れませんけれども。

3年の部員が一人だったとか、そんな理由かな?

・中間管理職でありながら部下がいない。

神谷:7年居るのに未だに最年少との事です。
中村:中間管理職ですか?それ。
神谷:中間じゃないよね。

頑張って下さいと言う事でw

・眼鏡が似合うのに馬鹿。

神谷:…関係なくねぇ?
作家:ハハハハ。
神谷:眼鏡が似合うって言う時点で、もう充分勝ってると思いますけどね。
中村:まぁそうですね、僕眼鏡似合わないんで。
神谷:本当に?ちょっとこれかけてみ。僕のサングラスなんですけどもね。…あーでも似合うよ。
中村:中島さん、笑っちゃ駄目だよ。中島さん、駄目だよ。
神谷:眼鏡した方がね、なんか目つきの悪さとか隠せるのに、逆に鋭くなっちゃうよね。
中村:逆に陰湿っぽくなっちゃう…もう禁則事項ですかなぁ。眼鏡似合わないって言う辞世の句を遺して。
神谷:ハハハハ…生きろ!

たかだか眼鏡でそこまでw

・SMSファンクラブ。
中村宛てのファンメール。中村と出会わせてくれた杉田に感謝したいと。

神谷:杉田くんきっかけですね。
中村:まぁ(名前が)杉っ子さんですからね。薄々最初の段階で杉田のファンかなと思いましたけど。
神谷:(杉田きっかけでファンが増えたので)杉田くんに何か、優しい言葉をかけてあげなさい。
中村:じゃあ明後日遊ぶんで杉田と。じゃあ「あんがとよ」って言ってみます。

神谷以上のネガティブ発動な中村に噴いたw

拍手[1回]

 
・ドル箱積み上げたろ課。

中島:茨城弁では色鉛筆を「えろいんびつ」と言います、中島愛です。
神谷:へー…もう一回言って。
中島:えろいんびつ。
神谷:えろいんびつ。
中島:えろいんびつ。
神谷:中村くんも。
中村:…えろいんびつ。
神谷・作家:(笑)
中島:あー…なんでそんなネットリしてるんですか。

確かに中村の発音がネットリしすぎてて、思わずシャービック噴いたw

・アイドルたるもの3の倍数の時だけ可愛くなれる。

神谷のお手本に噴いたw対して愛ちゃんの微妙な事微妙な事w
そして中村の挑戦が大火傷w神谷のが一番可愛かったとか、どうなってんだ!

・アイドルたるもの武勇伝があると。

中島:私、最近自転車に乗れるようになったんですけど…
神谷・中村:最近?!
中島:多分3日くらい前です。
神谷:えー3日!

たまに愛ちゃんもっそいおもろいわー。

CMミニドラマ。
アルトの(;´Д`)ハァハァ率の高さは異常w
キャラ崩壊はいつ止まるんですかw

・ふつおた。

娘フロの12曲目がドル箱積み上げたろ課のテーマに使われているが、しかし当然中村や神谷のボイスは入らないので、違和感を感じると。

中島:「最初の頃、マクロスFを純粋に楽しみたかったら、このラジオを聴かない方がいいと仰っていましたが、こう言う事だったかと痛感した次第です」
神谷:ほらきたよ。このラジオをやってる事による弊害ですよ。
作家:ハハハハ。
中島:私この気持ちよく分かります。
神谷:僕も分かりました。非常によく分かります。
中村:僕もね、このラジオの頭かな?使ってる曲がちょいちょい本編に流れるじゃないですか。あれ聴く度にラジオの事を思い出して嫌なんだよなぁ…。
神谷:ハハハハ。

そう言ったイマゲにしたのはあなた方ですがw

神谷:どっちを兄貴と呼びたいですか。この二人の中で。
中島:そうですねー。
中村:や、もういいんだよ。
神谷:お前なに勝利宣言してんだよ。感じわりぃな。
中島:神谷さんがいいかなー。
神谷:あー!そうですか!
中村:あーあ…妹募集中でーす。

なwかwむwらw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

マクロスF○※△(ふんわりクラッシャー!ほんのり香る柚子の香り) 第14回

長いわ! きっと最長。 絶対最長www

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]