忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第45回

 
「ドゥエル長寿の首」

OPミニドラマが秀逸すぐるw
アニメの放送終了から早3ヶ月。ラジオはまだ続くのかと。正直、中の人もリスナーも限界とかw

神谷:もう誰も信用できねーんだよ。
新谷:ほんとですよ!
神谷:誰が舵取りしてんのこの番組。
新谷:わかんない…。
神谷:なんかとりあえず「せーの、あいよ」って言われたから喋ってんだけど、僕たち。
新谷:そうそうそう(笑)でもうちらのすぐ上は、「あいよ」って言う人。その人を操っているのは、
神谷:金出してる所でしょ?でもその金出してる所さえも、なんか「いやー…」つってんだよね。さっぱりわかんねー。

誰もやめようと言わないから、とりあえず続いている番組なのかw

・谷口×谷口。
台湾のアニメ本の表紙に、神谷浩史の名前が載っていて、しかも特集だったという。

神谷:海外の雑誌で表紙に名前が載るって言うのは…
新谷:凄いですよねー!
神谷:考えられないよね。
新谷:凄いですよね。
神谷:全然実感ねーもんだって。
新谷:さすが。
神谷:…何が?
新谷:いや…さすが。
神谷:なんですか?
新谷:や、もうあえて言わないですけど「さすが」。
神谷:ハハハ。…なんですか。
新谷:いやいや、さすが。
神谷:言ってもいいですけど。
新谷:さすがアジア1。

アジアたんネタw
ほんと今がピークだなぁ。
自分変換が出来る、特殊能力を持つ新谷に絶望した!

めぞん日暮里の提供ネタに不覚にも噴いたw

・絶望した!○○に絶望した!

・全国畳産業振興会に絶望した!

神谷:「畳エプロンを着せたメイドと小坊主を踊らせて、畳ビズだなんて、何を血迷ってるんですか!」…これ見て。今すぐ見て。止めて。
新谷:そう、別ウィンドウとかでも開くから見て。
神谷:待ってるから。止めて。

本当にこの後5秒くらい無音になって噴いたw
Webラジオだから出来る事だなぁ。

拍手[0回]

 
神谷:これ凄いよこれ!ちょっとー。なんかもう、ずーっと右の子が気になっちゃってさ。
新谷:アハハ!ちょっとなんか、ともすれば真逆な動きの時とかありましたからね、なんか。
神谷:どっちが正しいのかわかんねーんだけど、いやー…あのね、文字通り何を血迷ったか…(笑)
新谷:だってね、全国畳産業振興会とか、全部漢字じゃないですか。凄いなんか、キッチリガッチリしてそうな所で、偉い人が…「どうしますか、ちょっと」
神谷:「ちみちみぃ、うちの孫がだね、メイド…」つって。
新谷:「社長、そしたら私が…」
神谷:「あ、じゃあ君にさ…」
新谷:「専務、うちの息子が…」
神谷:みたいな、匂いがする…んですよ。すっげぇ失礼な事言ってるけど今(笑)
新谷:でもあれはインパクトある!
神谷:インパクトあるけど…。
新谷:私がちょっと惜しかったのは、左の子の絶対領域が、もうちょっと出すべきですね。
神谷:出すべきだった?
新谷:ちょっと隠れすぎですね。
神谷:何を言ってんだお前は。
新谷:あれ?

なんかもっそい怖くて見たくないですw

EDで欠伸する神谷自重w
7月末の更新回に重大発表があるとか。
終止符的なトークを展開していた二人だが、果たして本当に打ち切りなのだろうか。


・携帯版・
お昼の校内放送でDJCDを流された事もアレですが、今回はコレでしょう。
音響亀山さんのWikiに「神谷浩史にチャック亀山と言う渾名を付けられた」と書かれていると。

神谷:ちがーう!違うよおいWikipedia!ふざけんじゃねーぞマジでよぉ!

チャック亀山と呼び出したのはリスナーだわなwそれに乗っかった龍輪副監督も同罪だw

神谷:この前大変な目に遭いましたよ僕。トイレで(亀山さんと)遭遇しまして。僕が先に用を足して、亀山さんが入っていらしたんですね。で僕は手を洗ってる時に亀山さんが用を足して、終わったか終わらないか位の時に「あ、ちゃんとチャック閉めなきゃー」って、僕に聞こえるか聞こえないか位のトーンで言ったの!
新谷:アハハハハハ!

亀山さんがお茶目すぎる件w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

さよなら絶望放送 第45回 感想

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   なにやら明日の雑誌で重大発表があるとかないとかw  まさ...

さよなら絶望放送 第45回 【ドゥエル長寿の首】 感想

今週のさよなら絶望放送は、 ・谷口×谷口 ・絶望した!○○に絶望した! の2番組+α! 今回は色んなフラグが見え隠れする放送でした…。...

さよなら絶望放送 第45回 【ドゥエル長寿の首】

DVD付のコミックを発売するんですよね。 そういうことですよね? 2.5期ですよね?

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]