忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第45回

 
「マクロスふぉ、ふぉ、ふぉんとに始めちゃうんですかー!?」

あれ、前回敗者の中村がタイトル考案のはずなのに、何故愛ちゃんが…。

神谷:まぁ2月に入ったて事でね、新しい体制になったんですよ。
作家:ハハハハ!
中島:…みなさん。早乙女アルト役の中村悠一さんは、
神谷:残念ながらもうですね、この番組的にはもう二度と来ないと言う事みたいなんですよ(笑)
中島:違いますよー。みなさん、中村さんはなんとインフルエンザに罹ってしまわれましたー。
神谷:ハハハハ!はい、うっかりですね。まぁ非常にですね、何故か声優界インフルエンザが席巻しておりまして。もう愛ちゃんも気をつけて。

なるほど、把握した。
まぁ来られても逆に困る訳で、中村は自宅待機と言う事で。

・口説いてピロピロ。

神谷:今週も恋に恋する乙女たちの妄想を、サラッと射止めちゃおうかな。
中島:あーもうサラッとって所がポイントですよね。
神谷:まぁね。サラッと射止めちゃうぜ。
中島:意識しなくても、バンバン射止めちゃう?
神谷:当たり前じゃないか。
中島:どんな台詞でも、射止めちゃう?
神谷:当然さー。じゃあ愛ちゃん、段々ハードルが上がってるから、そろそろお仕事して行こうか。
作家:ハハハハ。

垣間見える愛ちゃんのSの片鱗w

・腐れ縁の男子と2人で帰っている時に言われたら、きっと頷いてしまいます。

神谷:「いつか付き合おうと思ってたんだけど…それ、今にしないか?」
中島:これ私大好きです!
神谷:え!そうなの?これはイケてるの?
中島:イケてます!まめぐ的にはもうポイント高いです!
神谷:まぁでもね、腐れ縁な異性の人ね、なんかね…憧れるね。
中島:いいですねー。

幼なじみ設定は鉄板。
今から幼なじみ作るのは無理だろ神谷w

・両親の突然の再婚で兄妹になってしまった私と神谷さん。家で2人きりになった時にこんな事を言われて迫られたら、禁断の恋に堕ちてしまう事間違いなし。

神谷:「初めから結末が判ってる恋愛なんて、つまらないだろ?だから俺と2人で…最高に燃える恋をしようぜ」…ちょっと待って、ごめんなさい、シチュエーションが凄い具体的な割には、言ってる事がぼんやりしてるんですけど。
中島・作家:アハハハ!

ですよねー。
今週もアイタタタが多い。

・教室で、ある男の子の頭を撫でている時に、顔を真っ赤にしてこう言われたら好きになります。

拍手[0回]

 
神谷:「あんま触ると、襲うよ?」
中島:駄目ですよ。
神谷・作家:アハハハハハ!
中島:駄目ですって。
神谷:駄目、ですか。
中島:駄目じゃないですか。

駄目三段活用w
まめぐ腕上げたなーw

中島:頭を撫でて、襲うよ?って言われたら…手をスッと離して、もう二度と喋らないかも知れない…。
神谷:えー?!絶交じゃないですか!

妄想逞しい発言満載な神谷は、そう言う漫画ばっか見て育ったとかw

今週は中村のコーナーがないので、特別に愛ちゃんの妄想を叶えちゃうゾ☆

・アメリカでプロレスデビューした中島愛。デビュー戦をKO勝ちで終えた、お疲れな愛ちゃんはこんな言葉をかけて貰えたら、コロッと落ちちゃいます。

神谷:「愛ちゃんのスタナー、ストーンゴールド並だよ」…全然わかんないよ、これ伝わる人には伝わってるんですか?あ、伝わってると(笑)
中島:アメプロ好きの人には伝わってるし、もちろん私にも伝わってます。
神谷:アメリカでプロレスデビューした中島愛って、一行目からもう…どうかしちゃってるじゃないですか。マネージャーさん、これはいいんですか?あ、○…ふざけんな!
中島:ハハハハ!

愛ちゃんはガチだなw

・男だらけのクイズ大会。
今日は中村が居ないので特別授業を。
クイズの傾向と対策を集計したので、勉強しましょう。

・出題されやすいのは上から1~3話、25話、5話、16話
・正解分布は2またはBが58%

以上を踏まえた応用問題。

Q:アイモO.C.のO.C.は何の略?
A.オペレーション・カウンターアタック
B.おっぱいカーニバル
C.オペレーション・カーニバル

神谷:B、おっぱいカーニバル!
中島:はい、言いたかっただけですよね神谷さん。
神谷:あー…Bじゃないんだ…。
中島:正解はCのオペレーション・カーニバルですね。
神谷:Bのおっぱいカーニバルだと思ったのになぁ…騙された…。
中島:神谷さん…ここが応用編のキモなんですよ。投稿者は、Bが言いたいがために、この問題を作ったかと。
神谷:まんまとそれに引っかかった訳だ、俺は。

それだけじゃないだろうw
カリスマ乳揉み師自重w

これはなかなか、心理学と統計学の基礎を学べますな。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ラジオマクロスF○×△第45回

ラジオマクロスF感想。 パーソ\ナリティ:中村悠一さん。←休み。 神谷浩史さん、中島愛さん。 発言者:→宵里、→春女です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]