忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第75回

 
「17歳と10000日生きた猫」

ゲストは井上喜久子。
ゲストとパーソナリティのみならず、スタッフまで学生服を着てお届けw
セーラー服は絶望学校仕様らしく、市販の物をTの妻がリメイクして作ってくれたらしいw

井上:「学生服着て貰えますか?」ってお話が事務所にあった時に、「制服どうしますか?絶望の学校か、CLANNADか」って言われて(笑)
神谷:ハハハハ!何故CLANNAD…(笑)
新谷:私も、「絶望かひだまりかどっちがいいですか」って言われて…。
神谷:あそう、なんだー…。
井上:あれ、青二さん…。
神谷:弊社にはそう言う連絡一切…
新谷:でも、神谷さんのは私物なんですよ、これ。
井上:本当にー?
新谷:誕生日プレゼントで番組から渡した、制服なので私物なんですもう既に。
井上:凄ーい。
神谷:なんかちょっと待って下さい、俺だけ凄ぇ張り切ってるみたいじゃん、それだと。
新谷:他の皆さんはレンタルなんですよ。
井上:でもね私物はいいよ、着たい時いつでも着れるもん。
神谷:…キッコさんのその声で仰って頂けると、悪い…物ではない様な気がしてきました。

キッコさんマジック。

そしてお祝い。
10000日分は太い蝋燭1本、後は普通のが17本刺さったケーキが登場。

・奈美と麻菜実と望のおまえにハイパータニンボー!

おめでとうメールを紹介。
コスプレについて語る17歳。

井上:17歳だと言っているのは、若く見せるんじゃなくて、若く生きる事なんです。コスプレとか、歳取ると…重ねると、馬鹿なんじゃないかと、普通の大人は思うんです。でも、若く生きるって言う事は、楽しいって思えるんだったらやっちゃおうか!(笑)…そんな感じですね。
神谷:あー俺キッコさんずっと見てたい(笑)
新谷:(笑)…そっかー。私お姉ちゃんみたいになりたいけど、そう思えばいいんだ。
井上:あの良子ちゃんもしかして、今この制服…辛い?
神谷・新谷:アハハハハハ!
井上:私ね、時々思うの。私の手前、「ちょっと辛いんです」って言いにくいんじゃないかと思って…(笑)嫌だったら嫌だって言っていいんだよって。
神谷:いやそんな事ないと思いますよ。
新谷:全然楽しいですよ。私は全然平気。

拍手[0回]

 
神谷:外にいるキモイおじさん達、どうですか?…もうみんなピースサインですよ、笑顔で。
井上:大丈夫?大丈夫?コスプレとか、嫌々着ちゃ絶対駄目なの。心の底から迸る…パッション?これが必要なの。
神谷:因みに、キッコさんがいっぱい持っていらっしゃるコスプレの衣装の中で、一番お気に入りは何ですかね。
井上:やっぱりナースが好き。何だろう…似合う?
神谷・新谷:ハハハハ!

もう言葉もないですキッコさんw

・新谷さんにニックネームを付けるなら。

ふぐちゃん、キャラメルリボンちゃん、アポロチョコちゃんが 候補にw

・海外版のオーディオコメンタリーは、ちゃんと字幕つき。「おいおい」は「Come on,Now」でした。

井上:この間、子安くんの番組行った時に、私が「井上喜久子17歳です」って言ったら、「出たー!」って言われた。
神谷:必殺技みたいですね。

最近はおいおいの他に「出たー!」や「やれやれ」もいいなと思うキッコさんでした。

・さのすけを探せ!
マクロスエースに登場したさのすけに、グレイスさんで一言。

井上:虫けらどもめ。
さの:虫けらって言われちったよ…たまんねーなぁ。

うめぇw

・キッコさんはトワイライト・シンドロームの頃からのファンです。

井上:初めてレギュラー番組でやらせて貰ったラジオ番組で、全っ然喋れなくて…まだ17歳とか、そんなふざけた事言ってなくて。
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:ふざけてないですよ!

最初の頃は正統派だったと自負するキッコさんw
幽体離脱した井上喜久子2号はお笑いっぽくですね、把握した。

今日と言う日を迎えられたのは、今まで応援してくれたファンの皆さんのお陰、どうやって恩返ししてようか悩むキッコさん。

井上:もっと笑いを…これからも…(笑)
神谷・新谷:アハハハハ!

どこまで頑張るんだキッコさん!

マガジン巻末の久米田先生のコメントをチェック。

井上:えー…違いますよーちょっと先生ー。
神谷:ハハハハ!
井上:あの…間違ってますよー先生ー!絶望したー!

「一万歳おめでとうございます。」
って、大変な間違いをしていますw

PR

Comment

噴いたw

  • まゆ
  • 2009-02-15 09:19
  • edit
一万年前だと旧石器時代とか?
さすがだな久米田先生w

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]