忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第96話

 
「小野総統、スタジオからいなくなりまーす!!」

今週ももて☆すたからお届け。
今週こそは女性声優を投入します。
間違いなく神回来ましたw

神谷:女性なの?本当に?
小野:今回は、女性です。
神谷:前回めちゃくちゃだったもんね、だってねー。
小野:お忍びでやって来ますよ。
神谷:前回…杉田くんが登場した訳でしょ?もう本当に、説明すんのもヤになっちゃってさ。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:完全に捨て身だったよ杉田くん。猫耳付けてたからね。何か袖口とかにもちゃんと黒猫の装飾みたいのつけてたよ彼。首ん所にもさ、ちゃんと鈴つけてて。

杉田ラジオなのに徹底しすぎだろ常考w

またまた神谷をもて☆すたに残し、モニタリングしながらゲスト投入。

小野:ヒロC今、おしゃれポラロイドカメラをイジっております。と言う訳でですね、今僕の隣にはですね、これからもて☆すたに入って頂くゲストが来てくれています。…メイド服、かわいいー。で、綺麗な金髪です。早速、バースデーアイテムを持って、もて☆すたに移動して下さい!

ゲストがバースデーソングを歌いながら入室。

神谷:アハハハハ!
??:お前誕生日だって?ああ、ちょっと汁汁。食え、ほら。
神谷:アハハハハハ!
??:なぁ。良かったな誕生日。
神谷:ああ…ありがとう御座います…。
??:いくつになったの?
神谷:34歳になりました…っお名前は?
??:え、俺?てむ子。
神谷:てむ子…(笑)

まさかのたいてむメイドコスw

大典:超さ、この格好で待っててすーげぇお腹空いてんだよ。
神谷:いつから待ってたんですか?
大典:ずーっとだよ!もう。トイレとかこの格好で行くの超恥ずかしかったよね。
神谷:アハハハハハ!よくてむ子ちゃんのサイズに合うメイド服がありましたね。
大典:な。あるんだな。そう言うの着て遊ぶ人が居るんだよ。

そしてやっぱりとんこつラーメンを啜るたいてむw
やべ、相変わらず面白いw

大典:て言うかこれラジオ?
神谷:ラジオです…。
神谷・大典:アハハハハハ!

たいてむから誕生日プレゼントを貰う神谷。

大典:いっぱい買ってきたんだけど、何番がいい?
神谷:…えっ?!

そしてやっぱり変なペンがw

大典:これ1個、俺貰っていい?

ちょwたいてむww

拍手[5回]

 
ここで小野が合流。

小野:ハッスル!ハッスル!してますかー…す、とんこつクセッ!

どんだけ食ってんだたいてむw

更に神谷にハッスルして貰う為に、かみ☆すたで出来なかったツイスターゲームをする事に。
BGMが華麗なる大円舞曲に変わったが、お前らショパンに謝れw

小野:左手を黄色に着いて下さい。
大典:左手黄色だろ?
神谷:なんでそんな無理な態勢にすんの!
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:近い所あるじゃん!
大典:緑来いこれ!緑!
神谷:ヒロCは左足を、緑。
神谷:左足緑、もう無理だよこの態勢自体!
大典:もういい感じだろこれほら。ズンズン来るだろこれ。
神谷:何言ってんの(笑)
小野:てむ子ちゃんは左足を緑に。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:も、だー!なんかすげぇ…ケツが!
小野:今産まれたての小鹿のような態勢に!

なんたるカオスwバッチコーイなたいてむ自重w

ここでてむ子ちゃんとはお別れ。てむ子ちゃんはメイドとして、次の派遣先へw

で、女性声優は来るの?来ないの?どっちなの。

小野:これで終わりじゃないです。女性声優がやって来ます。

気があるかどうかは不明だが、女性声優を投入。何故かロシア女にロシア語で話かけられる神谷w

神谷:…はい。あ、ピロシキ持って来て下さったんですか…ありがとうございました。あの…失礼ですけど、どちら様でいらっしゃいますか…?
??:えーっと、ジェーニャ。
小野:ジェーニャちゃんですよ、ジェーニャ。今目の前にいるジェーニャちゃんなんですけども、ロシアから声優を目指してやってきたんです。
神谷:ハハハハ!
小野:つまり、本物の女性声優さんです。
神谷:あ、そうですか!
小野:事務所はですね、麦人さんがいるメディアフォースの準所属だそうでーす。
神谷:あ、そう言えば聞いた事ある(笑)

ジェーにゃ♪じゃねーよw

普通に日本語が喋れるジェーニャちゃんに安堵する神谷。新人に先輩としてフォローを。

ジェーニャ:フォローして下さい!
神谷:はい…ちょっとキュンと来るわ…。

神谷vsロシア女想像して噴いたw

・Dear Voice。
小野がロシア語で「激しく勘違い!」を披露。
なんだこれww

来週からは神谷浩史・ジェーニャのDGSになります☆

神谷への誕生日ケーキを、飲む様に食べるちゃんこ自重w

2009年最初のカオス放送でした。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]