忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第38回

 
「マクロス福山潤祭り」

また嘘w
クイズ敗者の中村考案タイトル。

・はっきりせぇや!

中村:メリークリスマス…ってね。ヘヘ。あのー…間もなくクリスマスでね、浮かれてる人達も多いと思うんですけど、気を付けて下さいね。この時季凄く乾燥していますから。先日ね家に帰って湿度計を見たら60%あって。程々潤ってるねなんて思ってね、ちょっと外の空気を入れようと思って窓を開けたら、あっと言う間に30になったからね。皆さん、浮かれてないでちゃんと気を付けて、毎日…なんか保湿液とか塗って下さいねー。
神谷:ハハハハ!…ここ大好きなんだよ俺ー。ただ中村君がグダグダ言うだけのね、時間。

期待されると駄目なタイプなんじゃw

・年賀状を書く時季ですね。ですが、来年の干支が思い出せません。勘で書いても1/12と、悪くない確率だと思うのですが、やはりここは好きな動物で攻めるべきでしょうか。

神谷:アハハハハ!
中村:そうさなぁー…いや良いと思うよ。この文章をそのまま注釈に加えると、最高に笑えるお正月になるからいいんじゃない?

干支を言えない愛ちゃんに絶望した。
ほんと今時の子なんだなぁ。
十二支に釣瓶落としはいませんよw
牛は牡牛と雌牛に分けて2つ登場とか、ねーよw

・口説いてピロピロ。

・美容室で髪型に迷っている時、鏡越しに見つめられてこんな台詞を言われたら…。

神谷:「俺好みにしても…いい?」
中村:うん?
神谷:俺色に染めてもいいかいって事だよ。
中村:いやいや、違うじゃん(笑)
神谷:それまず免許取らなきゃ駄目だ。頑張ろうぜ。ビューティフルライフだよ。
中村:オッサンか。
神谷:カッコ良かったじゃないか木村拓哉さんがよー。
中村:キムタクは既にカッコ良いものよー。
神谷:え、あそっか…。
中村:駄目だものよー…。

なぜそこに行ったのかと。
比較対象がデカすぎるわw

神谷:因みにさ、中村くんどうでもいいけど今週やたら食い付いてない?
中村:何に?
神谷:コメント。
中村:…だって二十…もう日がないよ。
神谷:ハハハハ!
中島:イヴですか。
神谷:だからか。必死だな中村くん。

神谷がそう仕向けた様にしか聴こえないw

拍手[0回]

 
・マクロスマニアッククイズ。

確率に弱い神谷w
1/3を外しまくるとかw

・アルトがシェリルに教えた、EX-ギアの基本動作で教えたものは?

うっかり答えを叫んでしまったジャック自重w
にも関わらず、信じず回答した神谷の答えは外れ。正解を中村に持って行かれる。

中村:ジャックサンキュー!
神谷:ジャックなんか信用する訳ないじゃないかそんなのはー!
中村:めっちゃ聞こえ…(笑)「ラーン!ラーン!」って言った声がめっちゃ聞こえた…(笑)

ジャックはしゃぎすぎだろ常考w

今回の罰ゲームはJVCのジャックに決定。
来週のタイトルコール、どれだけ多忙でも必ず来いよとw

・ふつおた。

・ランカのキラッ☆の手のポーズは、手話ではアイラブユーと言う意味になるらしい。

神谷:素晴らしい事ですよほんとに。
中村:有難うございます、豆知識。
中島:クリスマスに…どうですか。街中にキラッ☆とやって歩くってどうですか。
中村:…歩くの?新宿とかずっとこうやって歩いてるの?…ちょっと我々にはまだ早いかな!
中島:早い?…じゃあ来年…。
神谷:もうすぐじゃん(笑)

愛ちゃんの無茶振りw

口説いてピロピロのピロピロは、ピロートークのピロらしいと、今週決まりましたw

神谷:なに、不満なの?(笑)
中村:ピローじゃあ、もう…口説く後だからなぁ。
神谷:そうかー…抱いちまった後だからな、それだとなぁ。
中村:抱いちまったって言うなよ!
神谷・作家:ハハハハ!

ほんと酷い奴らだなw

来週のゲストはいよいよ大川さんが。
更に年明けにはほこちゃんが。
その次はジャックがタイトルですよ。

神谷:あまりにもストレスで、血尿とか出ちゃったら教えて。
中村:まぁ考慮しますから、その場合。

なんて奴らだw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]