忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第69回

 
「八百一万の死にざま」

ゲストは藤吉晴美役の松来未祐。

サンタコスをしたさのすけに、新谷歓喜。可愛い連呼でちょっと勘違いしちゃったさのすけw

まつらいさんとクリソツなさのすけに噴いたw

神谷:今日適当なんです。

おい神谷w
まつらいさんに謝って下さいw

・ふつおた。
・某ライブで松来さんが「本気でまつらいだと思っている人がいるので、まつらい禁止!」と訴えていましたよ神谷さん。

神谷:だって「まつき」ってさー、来るって言う字じゃんだってー。
松来:「まつき」って言ってるんだから、「まつき」って呼んでくれればいいじゃないですかー。
新谷:え、「まつき」って言うニックネームなの?
松来:あ、そうなんです違います。
新谷:ハハハハ!
松来:何で乗っかっちゃうんだ一回!アホか!

松来:某国営放送にて、「まつらいさん…ですか?」って、なんか偉い人に言われて…「え、キャスティングされたのはそちらでは?」と思って(笑)聞いてみたら、
神谷:あー…舐めんじゃねーよと。
松来:(笑)違います。いつもお世話になってます(笑)…なんかメールに、ゲストで松来さんをってメールが凄く来たんですけど、ほとんどの方がまつらいさんお願いしますって書いてたから…。
神谷:でもそれはもはや俺とかのせいじゃないでしょう、もう!
松来:発祥の地でしょう!
神谷:違うよー!…もうこの際まつらいにしたらどうですか。
松来:そう、ですね…いやしませんよ!
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:何で一回乗っかるの(笑)そう言う所がいけないんじゃないの。

一理ある罠w

・松来さんは某ラジオで「来年中に結婚するって占いが出たんだ」と言ってましたが、その前に好きな人とか彼氏とか出来ましたか。

しかし聞き過ぎた為か、最近占い師のテンションが下がり、「32で恋愛が始まるかもね…」に変わってきたらしいw

松来:人生の指針が、占いじゃなく神田朱美ちゃん…凄い似てるんですよー。
神谷:お前、一緒にすんなよ!(笑)

拍手[1回]

 
自身と神田がどれだけ似ているか語り出すまつらいさんだが…。

松来:あれ、これ一人ラジオ…?

そうなるわなw

・藤吉晴美の憂鬱。

・63回でカリブの海賊で受攻妄想と言う話題がありましたが、私の友達はハニハンで妄想します。因みに豚×熊、虎×熊で、一押しはロバ総 受けだそうです。豚は総攻め。

新谷:でもこれ、夜パレでもイチャついてるよたまに。
神谷・松来:へー。
新谷:でも、虎×熊は多分認められてる公式設定じゃないかな。
松来:あ、そうなんだ…え?
新谷:だってそう言う絵描いてあるじゃん。
松来:そう言う…
新谷:あったでしょ?
松来:あったー!あったあった!…あれ公式でした。
神谷:(笑)そうなんだ。
新谷:乗る前に、通る道で、本の中に入って行くんですけど、英文の物語と絵があるんですよ。最終的に、無防備な状態で仰向けになってる黄色い…の上に、…って感じの…が乗ってるの。見つめ合ってるの。そう言うデッカイ絵が真正面にあるんですもん。ね!
松来:そうだ、二人で通った時、ずっと…言ってました。
神谷:あー…お前ら馬鹿じゃねーの。

これは酷いw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]