忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよラスダン。


仲間のイベントを終えてジーナの孤児院に戻ると、バアルハイトが大陸程もある要塞を持ち出して来たと言う情報を得る。
すぐさまネロから通信が入り、一旦戻れとの指示を受けミンタカへ帰還。
ネロ邸で会話をしていると、要塞が浮上したとの一報が入り、一行は外へ。
バアルハイトのご機嫌な演説が始まる。

アルファルドの皇帝となったバアルハイトは、帝都ミンタカを要塞タラセド内の都市ヴェガに遷都し、今後はタラセドを帝国の本土にすると宣言。
最初の国策として、マキナ化に反対した全大陸の破壊を宣言した。

バアルハイト…痛い奴だな…。
ネロからバアルハイトを止めてくれと頼まれ、一行は要塞タラセドに向かう。

が、その前にマキナアルマ3体を葬らねば。
順番的にはやはりディアデム→サダルスウド→アヌエヌエか。
てな訳でディアデムにバビュン。
大風穴最深部でナスカと対峙。
ナスカ結構好きなんですよねー。極度のお兄ちゃん子だし、何より美少年(*゚Д゚)

危な気なく撃破し、とりあえず見逃す。
図鑑コンプ目指してないし、真ED見たいし。

さぁさぁ、この調子でお兄様のヒューズも撃破だ!

拍手[0回]


…全滅したし…orz


ナメてたぜヒューズ…チャージが凶悪だわ。
デッキを見直して早めの回復を心がけ、無事撃破。彼も逃がします。

その足でアヌエヌエに飛び、ヴァララと対峙。
こちらも危な気なく撃破。そして見逃す。

マキナアルマ3人組を撃破したので、いよいよタラセドに向かう。要塞都市ヴェガをうろうろしてふと思い出しました。



チャンピオンに、俺はなる!!



てな訳で、ランク5を制覇してチャンピオンとなりまして候。

交換所で気になっていた???を交換しに行くも、何かが足りないとか言われる。どうやら「邪神降臨」をクリアしないといけない模様。
早速戦いを挑むも、邪神モッコスみたいな奴にぬっ殺された…('A`)ヴァー

気分転換にニハル砂漠の洞窟に行き、ラリクシとゲオルグに会う。ラリクシ…何の研究をしてるんだ…カラスに関係あんのかよー。


てか私はいつラスダンに挑めるのだろうか。

PR

Comment

つーか

  • 月喰
  • 2007-04-17 19:21
  • edit
早くラスダン行きなさいw
闘技場とか別に良いじゃないかッ。

真ED見るならワイズマンも忘れずに。
直前の黒竜が倒せるならワイズマンも楽勝。
黒竜の方がパラが高いからな。

???はジーナに見せような。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]