忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えばワイズマン

忘れてた。
イケネ、真ED見るなら倒さねば!と、古代へ飛んでワイズマンと対峙。

ちょw死屍累々な上に佇むワイズマン怖すぎw
つか土の民もうっかりさんだなー。
マルペルシュロを倒す前にコイツの生死をまず確認してくれよ。

ワイズマンとの会話が終了したらまずは黒竜とバトル。強いなぁ竜…しかし何とか倒す事は出来ました。しかし直後のワイズマンとのバトルで全滅。
マナの書1個じゃキツイ気がする…せめて2個は欲しくね?
と言うわけで、ヴェガのショップでマグナス引き換えをしてゲット。
ついでにアップグレードでドラゴンバスターと真一閃を作ってデッキに組み込む。

古代に向かい、ワイズマンにリベンジ。
…別にドラゴンバスターも真一閃もなくても、マナの書が2個あれば余裕だった…すげぇマナの書。

ワイズマンも倒した事だし、モッコス(違)と再戦。

うーむ…マナの書使えるギロが技攻撃で瞬殺されてしまう。こりゃ駄目だ。
とりあえず山りんごを大量に所持してHPの底上げをはかる。
デッキを見直してみると、ミリィ専用の防具、火龍旗包とやらが目についた。何か使えそうなのでデッキに入れてみましたが…これ凄くない?
モッコス相手に5分でケリがついた。

拍手[0回]

ようやく???をゲット!
ネロの写真だった…ネロ様はキモカッコイイから結構好き。髭がそこはかとなくエロいですオッサン。

ネロの写真を片手に、ジーナを訪問。
ジーナに見せると懐かしい…ありがとうとか言われて、息子としては複雑ですよママン…。
ジーナの翼の羽根をゲット。
すげー、ダッシュしてもこころが折れない。便利な物を有難うママン。


やっておきたい事も一通り終わったので、やっとラスダンに向かいます。

相変わらずBGMカッケー!!
まるでバトルミュージックのようだ…。

しかし…聞いてはいましたが、ブロックをぶっ 壊して進むあの区画…地獄を見たぜッ…orz
あんなのがまだ3回もあるのね…('A`)

Cブロックの遺児を解放した後、何故か迷いに迷って同じ場所を1時間もウロウロしていて疲れ果ててしまった…。

残すはDブロックの遺児解放のみ。

PR

Comment

うむ…

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-18 20:39
  • edit
多分20回くらいチャレンジしたんじゃないかな…ダッシュ。心が折れるってこんな感じかサギw

1時間迷ったのはご愛嬌(*´Д`)
…箱が何階にあったか解らなくなったんだよね…。

わかる!

  • 月喰
  • 2007-04-18 15:36
  • edit
あの翼ダッシュで俺は挫けそうになったねw
何十回と挑戦してたら、ある時ふと抜けられるんだよな。慣れってスゲェぜ。

1時間迷ったて…そんなに複雑だったか?
似たような通路が続くからかな。

触手相手に難儀すると予想w

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]