忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子降臨、頭が高い!

 
ちょw王子ktkr。
ジーク様に…ジーク様に



三木眞キタ──(゚∀゚)──!!




もう本当、朝からどうしてくれる電王。

そしてジーク様、リョウタロスに憑くw
他に契約者がいるのに、何故そんな事が出来るのかは置いといて、ジーク様の憑いたリョウタロスは何故ドレッドなのかと小一時間。

関俊彦に向かって「お供その1」とか、嬉しすぎるぞ第2の関俊彦w

高慢チキな三木眞は良いですね素敵だ。
「そこな小坊主」とか笑かしてくれる。
某ドラマCDのフリトで言ってた「しょうがない小僧ども」発言を思い出したw
その時の小僧の一人、鈴村居るしw

しかし、予告見る限りジーク様、変身してるんですけどまさかレギュラー?
そんな事になったら、本気で欠かさず見ちゃうんですけど。

あー…10月に2歳になる息子も見てるのかなぁ。パパさん怪人やってますよ。それもかなり異質なw

ちなみに今回の敵イマジンは神奈さんだった。なんか久々に声を聴いた気がする…と思ったら、今関西は深夜にマクロス7やってるからそうでもなかった。
何回マクロス7やれば気がすむんだMBS。

拍手[0回]

PR

Comment

明白

  • 埜坂@管理人
  • 2007-07-09 14:44
  • edit
 
一般人の旦那さんも解るくらい特徴のある声なんだな。さすがだ王子w

映画も出るの?
…見に行きづらいからDVD待ちかな…淋しい。


フリト、鈴村の「すいませぇん」は何気に可愛かった気がするwコニパンは相変わらず適当で笑ったw

うわぁぁぁ

  • まゆ
  • 2007-07-08 14:33
  • edit
王子たまらん(笑)

旦那も「これ、お前の好きな人じゃない?」とか言ってたくらい、一発でわかる声萌えー。

色とはまた違った王子声で悶えた。
確か映画にも三木声ライダー出るんじゃなかった?
…子供をダシに見に行こう(笑)

某CDのフリトってアレか、世界の~(笑)
あれは爆笑だよね。
喰った喰われたもさて置き、杉田の意外な発言聞けるし(笑)
すかさず鈴村が「すいませぇん」って言ったのがツボった(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]