忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望先生


今日からでした。てか今やってますね。


桃色係長こと絶望先生が面白すぎて絶望した。


…ムリヤリ絶望使ったのが間違いか。
この面白さが伝わってない気がする。

カミーヤの主人公が久々で萌え萌えー。
本当に可愛いねカミーヤは。

深夜だから馬鹿全開なストーリー展開がクる。
こう…どこか懐かしい感じがするのは何なのだろう。

散りばめられた小ネタがたまらない。


この世はアウェイ

全力(下り)坂

代々木アニメーション学院


てw
この世はアウェイの時点で春雨噴いた。

ヤバいくらい絶望先生の世界観が好き。
金巻兼一の脚本はやっぱり好みです。


あ。
ドージンワークの番宣で思い出しましたが、あのアニメはないわ…安元出てなかったら見てない。
むしろ安元出ててもキツイ。何がって、そりゃ背景が。
漫画そのまま使うとか、やりすぎw
最後の声優顔だしコーナーも無駄に長くてイラネ。
こやまは可愛いけど、
それよりもっとジャスティスを。

…貴重なんです…安…元…orz
普段より高めの声の安元にドキがムネムネ。

ひぐらしに何かを期待しながら、一応毎週見ます…公式発表はまだないけども。

拍手[0回]

PR

Comment

試作型…

  • 埜坂@管理人
  • 2007-07-11 23:47
  • edit
安元さんが好みで駄目か?駄目なのか?
何か?私の好みに絶望したのか?w
私に絶望するのは一向に構わないが、安元さんには絶望しないでw

笑った

  • まゆ
  • 2007-07-11 21:52
  • edit
安元が好みで絶望てw
のさちゃん怒っていいんじゃない?
好みを否定されてるw
てか安元さんに失礼だ…OTL

試作型Yは絶望す

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2007-07-11 15:21
  • edit
試作型Yは絶望するつもりだった。
てか埜坂は安元で好みが絶望したよ♪

ぼくらの

  • 埜坂@管理人
  • 2007-07-10 13:19
  • edit
もう1クール終わってない?
しかも☆がメインなアニメって訳でもないから、ひぐらしかなーと思ったんだけど。

見たか

  • まゆ
  • 2007-07-10 11:22
  • edit
ドージンワーク厳しいよね。色んな意味でターゲットがどの層かわからない(笑)

やっぱりひぐらしなんかな?
確かにそれしか思い浮かばんけど。
ぼくらのは?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]