忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またハートに火をつけろ!in神戸レポ

 
 [ 画像 ]

ちょwwシエルちゃんでかいww


ガチャガチャ1回やってみましたが、何か金色のピーナッツだった…微妙でした。


18列目って微妙だなーと思って会場入りしたら、すげー近くてテンション上がった。13列目までがS席だったので、まあまあかな。
ライブ中もhydeやてっちゃんの表情が解るんですよ。なんか感動しちゃった。
ただ、hydeの衣装がアキバ系っぽかったのが残念でしたがw
何であんなにカジュアルなんだと小一時間。


とりあえず、セトリ。

01.SEVENTH HEAVEN
02.Killing Me
03.the Forth Avenue cafe

(MC)hyde

04.SHINE
05.ALONE EN LA VIDA
06.Spirit or Spiral

マジックビーンCM パターン2
フリスクCM パターン2

07.Caress of Venus
08.MY HEART DROWS A DREAM
09.海辺
10.The BLACK ROSE

(MC)ken

11.Driver's High
12.REVELATION
13.PRETTY GIRL
14.READY STEADY GO

(アンコール)

15.Feeling Fine(P'UNK)
16.HONEY2007(P'UNK)

17.Bye Bye
18.NEO UNIVERS
19.New World
20.Link

(MC)hyde&tetsu

21.叙情詩

私は05.はDAYBREAK'S BELLだと思ってたんですが、違うと言われた…orz
うそーん。Lover Boyぽかったのになぁ。

セブヘブで幕が開きました。
てっちゃんカワユス。hydeがてっちゃんに歌わせたり。
全体的にkenちゃんとてっちゃんが終始ご機嫌だったかと。
kenちゃんの客絡みがいつも以上。
多分前列に男子が多かったからかじゃないかと。

hydeがてっちゃんのスカートめくったり、Linkでてっちゃんの口内アップしたり、kenちゃんのお腹チラリが多めにあったり、ユキーロ先生が「1、2、3、4!」頑張ったりw

hydeもてっちゃんも、歌詞間違いや誤魔化しが多数見受けられましたよw

拍手[1回]


hydeのMC。
新幹線はカッケー!って話。
白線の内側で待ってる時、入って来るあの顔がたまらないらしい。
地方だと、顔と顔が連結してて、ちゅーしてるみたい…って、ちゅーって何、ちゅーって!…可愛いオッサンだな…(コラ

kenちゃんのMC。
「神戸といえばー?」
と振ったが、客が「明石焼きー」と返さなかったので、無理矢理明石焼きの話しに持っていくw
だって明石焼きは明石の名物で、神戸の名物じゃないもの…。

無理矢理した明石焼きの話ですが、客の反応がイマイチで拗ねたwそれも2回w
客席に背中向けてうずくまる。カワユスだなぁ。

「こんな思い通りにならん反応はじめてやで!」みたいなw


hyde「ほんまに明石焼きの話だけやなぁ」

ken「俺明石焼きの話しかできひんで?なんや、神戸は他に何がある?ポートピアか?まだあるん?牛?牛か!でも神戸で牛見たことないで!?あれは他の所の牛を神戸に持って来てんねんで!(笑)」

ちょw
kenちゃん何て事をww

その後
ken「神戸に牛はおる!」
客「イエーイ!」
を数回繰り返すwカワユスだw

最後は投げやり気味に

「なんやねん!!もうえーわ!!Driver's Hight!」

でドラハイに突入w正直、ゴメンkenちゃんw
しかし一番客にウケてたMCでしたよ。


hydeとてっちゃんのMC。
hydeは兵庫県にお墓があるらしく、墓参りを昨日、雨の中してきたと。

hyde「西宮北口にはラルクが初めてリハしたスタジオがあって、まさか15年後ここでライブするとは思ってもなかったけどね。あのスタジオは…」

tetsu「もうないねん」

hyde「え?!そうなん?」

tstsu「駅前もかなり変わったなぁ。でも、デニーズはある」

西宮北口のデニーズでミーティングをしていた話。
曲目のメニューを決めたりご飯のメニューを決めたりしたらしいw

hyde「そうかぁ…もう何もなくなったけど、ラルクアンシエルだけは残ってます。長生きするから30年後また会いましょう。愛を込めて、叙情詩」

泣けた。カッケーよhyde。

最後、てっちゃんの恒例バナナ投げですが、サイドのスタンドに届くまで「もう1回」と投げ続けてくれた。
トータル7~8回かな?愛だな、愛w

今日はユキーロ先生が大人しかったのは、多分HONEY2007で燃え尽きたからだなw

ラニバの後のライブなので、どうかなーと不安でしたが、杞憂でした。
新曲も全て出来が良く、次のアルバムも期待大です。
最っ高に楽しめました。
ラルクのファンやってて本当に良かったと思った1日だった。

明日は和歌山。
和歌山参戦組、楽しんできて下さい。

PR

Comment

今日は七夕

  • 月喰
  • 2007-07-07 15:50
  • edit
全国的に雨の予報だったのに晴れてるぜw
hydeマジで晴れ男だなw
神戸も晴れたんだよな?
今日は彦根だなー。七夕にライブとかロ~マンティックだなー。

やっぱり?

  • 埜坂@管理人
  • 2007-07-05 17:20
  • edit
DAYBREAK'S BELLだよね?だよね?
あれめちゃめちゃカッコイイよねー。
アルバムマジで楽しみ。

お嬢は正しかった

  • 月喰
  • 2007-07-05 10:35
  • edit
神戸5曲目はDAYBREAK'S BELLだ。
スペイン語のじゃなかった模様。
さすがだね~良い耳してるぜ。

試作型Yはここま

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2007-07-04 15:10
  • edit
試作型Yはここまでシっぽい感動された!

なるほど

  • 月喰
  • 2007-07-03 22:30
  • edit
ヤッベ、合いの手超楽しみw
セブヘブ期待大だな。
大宮組も後少しなんだなーwktk

セブヘブ

  • 埜坂@管理人
  • 2007-07-03 22:03
  • edit
31はそのまんま、指で3と1を示せば良いよ。
under your feetの部分では、親指を下に向ける所謂「Go to Hell」の振り。
HONEY2007は「ハイハイハイ!」で拳突き上げ。

茨とSDIなかったのか。
何だったんだろうねー。
ただ、七夕のmilky wayはあるだろうね。

おー

  • 月喰
  • 2007-07-03 21:54
  • edit
セブヘブは何か振りあるらしいとは聞いてたけど、具体的な部分がわからないから教えてー。

安心しろw
和歌山、茨もSDIもなかったみたいだ。
ただ、地元でメトロやってしかもhydeの股間アップktkr
身内来てるかもなのにチャレンジャーだなぁw

うはは

  • 埜坂@管理人
  • 2007-07-03 20:26
  • edit
筋肉痛見事にきたw
特に腕と腰がヤバイ。
hydeが跳べ跳べ腰振れ煽るから休む暇がなかった…orz
まぁ煽りに乗ってればラルクはご機嫌だから良いけどねー。

ネオユニ驚いた。普通はSAW来るだろうからさ。
今日はhydeの地元だから何かありそう。噂では茨とSDI来そうとか聞いたけど、どうなんだろう。
神曲2曲もズルイよねw

夜刀くんもセブヘブの31とUYFの振り頑張れw
後はHONEY2007の「ハイハイハイ!」もね。

お疲れ~

  • 月喰
  • 2007-07-03 20:03
  • edit
いいねいいねー。
神戸、雨予報はどうだった?
そして筋肉痛どうよw

kenワロスw
毎回わざわざご当地ネタ仕込む姿は好感持てるよな。
俺も神戸と言えば明石焼きと思ってたけど、確かに「明石」焼きだよなぁ。知らなかったw

しかし拗ねたkenなんか滅多に見れないんじゃね?神戸組ラッキーだなw
今回追っ掛けてるファン曰く、神戸ファンは他より大人しめだけど煽りに忠実だったらしいね。

セトリサンクス。パターンBに当てはまるな。
しかしネオユニきたか!良いなー神戸。
やっぱり関西だからか関西弁なんだな。
羨ましい…他は比較的標準語だからな。

てかアキバ系hyde見たかったw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]