忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ベストハウス123。

サンホラサンホラ言ってるので、遂に姉がキレた。

「明明後日ライブなのにぃ!」

言われんでも解ってるよ…
何もそんな怒らんでも…('A`)

最近姉の話がノロケでムカツク んです。
「仕事が忙しいらしくて週末会えない」
…仕事してないより全然マシじゃん。
てか週末以外に会ってんじゃん。
貴様らなどザラキだ馬鹿野郎。


そんな話は豚に食われろってな訳で
テレビを見る事にしました。
ヘキサゴンからずっとチャンネルはフジでしたが、はねトびはあんま見てなかった。
目的はアレ。ザ・ベストハウス123。
何かこの番組好きなんですよね。

様々なジャンルのベスト3を選出して図鑑にしちゃうって番組。

●綺麗な虹ベスト3。
1位の虹が出来る瞬間に感動した…。
産まれて初めて見ましたよ。
夜の虹も美しくて。


●日本のコワイ仕事(高所編)ベスト3。
1位の明石海峡大橋のケーブル点検。
ありえない…TV画面なのに直視できん。
297メートルとか人生で1回見るか見ないかの高さじゃん…。


●高価な宝石ベスト3。
女ですが宝石とかに興味がないので
あまり何とも思いませんでしたが、
ホープダイヤのエピソードは凄かった。

拍手[0回]

 
●恐怖のレコードワースト3。
こう言うの好きだな。
3位、レベッカのMOONは有名ですよね。
2位、岩崎宏美の万華鏡は何回聴いても怖いわ…。
1位、酒井法子の恋のさなか、
初めて聴いたかも。でも万華鏡の方が個人的に怖かった。


●世界の小さい国ベスト3。
3位・皇居の敷地2倍程度のモナコ。
2位・TDL程度のバチカン。
1位・学校のプール程度のシーランド公国。超小さい。国際法上では認められてませんが。しかも今年の6月に国が火事になったらしく、今現在空き家状態だとか。国が火事とか、超ウケる(笑)


●林家ペーのスターの笑顔ベスト3。
3位の石原都知事。
めちゃめちゃ良い笑顔ですねー。カッコイイです都知事。
2位のジャッキー・チェン。あまり興味ナス…。
1位のイチロー。すんごい笑顔。珍しいもの見たなーって感じです。


今回も面白いベスト3揃いでしたね。

そのうちオタに支持率が高い政治家ベスト3とかやって下さい。太郎氏がブッチギリで1位でしょう。

後は日本で一番多い名前(ファーストネーム)とかも見てみたいかも。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]